地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

ペットと一緒に暮らせる家「完成見学会」に行こう!

積水ハウスが手がける “ペットと一緒に暮らせる” をコンセプトにしたお家の完成見学会が、2022年8月27日(土)28日(日)に開催されます。ご来場の方にはプレゼントも!

積水ハウス株式会社・愛媛支店からのお知らせです。

2022年8月27日(土)28日(日)「ペットと一緒に暮らせる」をコンセプトにしたお家の完成見学会が開催されます。

 

完成見学会は、カタログや一部のみを展示するショールームでは伝わりきらない、戸建てのお家まるごと一軒を見学できる貴重なチャンスです!

 

具体的にお家を建てる計画をしている方も、将来お家を建てたいと思っている方も、たくさんの実例を見ておくことが「満足できる家づくり」につながります。ぜひ、この機会に足をお運びください。

 

見学会のみどころ

まずは、完成したお家をご覧ください!

今回、完成見学会で見られるお家のポイントはここ!

 

・24帖の広々とした大空間LDK

・ウチとソトをつなげる4.5mの大開口サッシ

・お子さまやワンちゃんの遊び場に最適なウッドデッキ

・階段下を利用した収納スペースは、ワンちゃんネコちゃんの居場所としても機能

ペットと一緒に暮らしやすい “周辺環境” も良し!

ペットの中でも特に犬と一緒に暮らすことを考えている方には、毎日のお散歩コースの環境が気になる方もいるのではないでしょうか?

 

最近は新居浜市のいろいろな通りで整備が進んでいます。

ワンちゃんと一緒にアクティブに、あるいは、ゆったりとお散歩できる場所が周辺にあるので、ぜひ周りの景色にも注目してみてください。

▲庄内会場すぐ近くの新居浜高専前を通る「高専通り」は、広々とした歩道で大型のワンちゃんとも散歩がしやすい!

▲高専通りから駅前シンボルロードに入るのもおすすめ。季節の花や街路樹の風景も楽しめます。

このほかにも周辺にはテイクアウトがOKな人気の飲食店や、ペット用品店、動物病院などが充実しているので、ペットと一緒に暮らす街としてもおすすめの地域です。

 

庄内町~久保田町周辺のペットと暮らす方におすすめなロケーションをまとめたマップをご用意しています。ぜひご覧ください。

 

人もペットも幸せを感じる家と街MAP(PDF/約1.8MB)

 

開催概要

以下の日程・会場で開催されます。

開催日

 

・2022年8月27日(土)10時~17時

・2022年8月28日(日)10時~17時

 

完全予約制となります。

見学をご希望の方は、このあと紹介するご予約フォームより予約をお願いいたします。

 

 

会場

 

・新居浜市庄内町

 

久保田町交差点から東に少し進んだ場所になります。地図画像をご参照ください。

 

※会場へのペット同伴はご遠慮ください。

 

見学ご予約フォームはこちら

こちらの見学会は、完全予約制となっています。

ウェブ、または、お電話にて事前にご予約ください。

ウェブ予約

表示のQRコードから、ご予約フォームにアクセスできます。

 

QRコードが利用できない場合は、以下のリンクよりご予約ください。

 

★ペットと一緒に暮らす家・完成見学会(新居浜市庄内会場)予約フォームへ

電話予約

電話予約も受け付けています。以下の番号へおかけください。

 

0897-34-2111

・営業時間:9時~18時

・定休日:火・水曜、祝日

見学会にご予約の上、ご来場の方には「プレゼント」があります!

 

新居浜あかがねポイント(2,000円分)

積水ハウスのペットと一緒に暮らす家づくりカタログ(1冊)

 

分譲地「コモンステージ久保田」のご案内

現在、積水ハウスでは久保田町の分譲地を発売中です。

4号地まであるうちの2号地・3号地はすでにご成約済みのため、残り2つとなっています!

お買い物が便利

 

・イオンモール新居浜

・明屋書店MEGA 西の土居店

・DCMダイキ 新居浜西店

 

周辺にこれらの大型店舗があり、毎日のお買い物に便利な場所です。コンビニや飲食店も充実しています。

 

子育てにも最適

 

金子保育園・金子小学校まで約450mと通いやすく、子育てにも最適な立地です。

 

もちろんペットとの生活も

 

ワンちゃんのお散歩には滝の宮公園や惣開通りがおすすめです。KIX新居浜やイオンモールには、ドッグランもありますよ!

資料請求フォームのご案内

表示のQRコードから、資料請求フォームにアクセスできます。

 

QRコードが利用できない場合は、以下のリンクよりご請求ください。

 

★コモンステージ久保田・資料請求フォームへ

人気エリアのため、残りは1号地・4号地の2つのみとなっています。

ご興味のある方は、ぜひお早めに資料請求を!

 

分譲地「コモンステージ久保田」の詳細(PDF/約1.7MB)

人もペットも幸せを感じる家と街MAP(PDF/約1.8MB)

久保田町の分譲地について、資料請求された方には「プレゼント」があります!

 

新居浜あかがねポイント(2,000円分)

積水ハウスのペットと一緒に暮らす家づくりカタログ(1冊)

 

お問い合わせ

積水ハウス株式会社 愛媛支店 ホービス新居浜店

注文住宅/不動産販売/賃貸住宅建築/土地活用

家のことなら積水ハウス。いままでの知識と経験で夢を形に!

新居浜市前田町3-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード