地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれとは

「まいぷれ新居浜」、「まいぷれ西条」は、新居浜に本社がある「株式会社ニューウェイブ」が運営する地域密着型サイトです!

まいぷれ新居浜TOPへ
まいぷれ西条TOPへ

まいぷれ新居浜は2016年7月に、まいぷれ西条は2017年3月にオープンした元気いっぱいなサイトです。
地域の新しい情報、グルメ・ショップ・求人・イベント・地元の話題・サークル・コミュニティ等、新居浜・西条の情報が満載!

 

スタッフが自ら足で集めた新居浜・西条の小さな情報の流通から人・モノを動かし、新居浜・西条の活性化を図ります!

 

新居浜・西条一のメディアを目指して、日々活動しています。


「ここを見れば新居浜・西条の情報が何でもわかる!」サイトを目指しています!

全国各地に広がる地元の足回り!

全国500以上のエリアで各社が「まいぷれ」を運営。

全国各地域とノウハウ共有をしながら、新居浜・西条の活性化をめざしています。

 

(2022.12.1現在)
まいぷれ版:317サイト・721市区町村/契約済市区町村数:813市区町村
パートナー社数:147社/契約済パートナー社数:156社

地元の人に企業・店の魅力を再発見してもらえます

まいぷれのショップページなら、あなたの企業・お店の情報を写真付きでコンパクトに分かりやすく紹介できます。

また、お店の方自身で編集していただけるメニュー機能や、お客様の反応がダイレクトに分かる口コミ機能など、便利な機能も充実しています。

ちょっとしたニュースもリアルタイムでお届けします

さらにオプションのニュース機能で、お店のリアルタイムな情報がSNS感覚で簡単に配信できます。

ニュースの内容も、商品の紹介や日々あった出来事、イベントの紹介やお客様の声など、自由自在です。

最新のニュースはTOPページをチェック!

求人・イベントなどあらゆる情報を届けられます

求人情報は、新居浜・西条地域の募集に特化したページとなっており、採用実績も多数!

まいぷれ掲載店であれば、無料で掲載できます。

 

またお店の方だけでなく、一般のユーザーの方にもご利用頂ける便利な機能も多数!

イベント情報は、まいぷれスタッフのネットワークを生かして新居浜・西条の細かな情報まで余すところ無くお届けしています。

さらにユーザーの方自身が「こんなイベントあるよ~」といった情報を告知することもできます。

求人情報 イベント情報

幅広い地域情報をさまざまな形で配信します!

新居浜・西条で生活している皆さんに、「これはぜひ知ってもらいたい!」というまいぷれ選りすぐりの話題の情報を、WEB・SNS・アプリ・動画など様々な形で、オールジャンルにお届けします!

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

まいぷれアプリ

新居浜WEB

西条WEB

様々な形でお店を取り上げ、お店の知名度・魅力度アップに貢献します。

まいぷれに掲載されているお店には、まとめ記事や特集記事、SNSなど多種多様な形で紹介いたします。

特にまとめ記事や特集記事は、GoogleやYahoo!等の検索結果の順位で上位になりやすく、集客にも有利なコンテンツになっています。

 

まいぷれに掲載していただいたお店を取り上げた特集記事の例です。

その他、様々な特集を予定しています。

 

新居浜・西条の情報サイト『まいぷれ』であなたのお店を紹介してみませんか?

まいぷれ掲載店になると、専用のショップ紹介ページが持てる他、以下の機能が使用できます!

ショップ紹介ページは、オーナー様やご担当者様と掲載したい情報や特にアピールしたい内容などを相談して、まいぷれ編集部が作成いたします。公開前にチェックもしていただけます。

 

メニュー機能

商品名や写真、価格など、商品紹介を出し放題!

関連リンク

自社ホームページやSNSへのリンクを貼り放題!

他社予約サイトの予約用URLも貼れるので、誘導効果がアップ♪

求人情報

まいぷれ掲載店なら、無料で何度でも求人し放題!

※非掲載店は月額5,500円で求人情報のみ掲載可

特集記事

まいぷれ新居浜・西条編集部が作る、まいぷれオリジナルの特集記事(シーズン企画など)に優先掲載!

口コミ

お客さまからの口コミ投稿が可能に!

オーナーからの返信もできます♪

ニュース配信

お店からの最新情報をリアルタイムに配信し放題! ニュースを配信するとまいぷれTOPページに新着情報として掲載されます。

こんなに宣伝できてこの値段!?

まいぷれ仲間急増中!!

 

ショッププラス契約

・1エリア掲載:2,200円/月

・2エリア掲載:4,400円/月

 

ショップ専用ページの作成と、上記の表のニュース配信以外の項目が利用可能です。

ニュース契約

・1エリア掲載:7,700円/月

・2エリア掲載:15,400円/月

 

ショップ専用ページの作成と、上記の表にあるすべての機能が利用可能です。

初期費用

16,500円(初回のみ)

 

※価格は全て税込です。

※1エリア掲載:新居浜、西条のどちらかのみに掲載します。

※2エリア掲載:新居浜、西条の両エリアで掲載します。

その他、掲載店様には以下のようなお手伝いもいたします!

 

1
販促物
お店や企業の力になる名刺やのぼりなどご提案!
2
バナー広告
まいぷれ新居浜・西条のTOPバナーに広告・宣伝も可能!
3
イベントサポートプラン
イベント開催前からの告知や宣伝のお手伝い

まずはお気軽にご相談を!

メールで問い合わせる 電話をかける

※電話をかける機能は、スマホから閲覧の場合にのみ利用できます。PC等、電話機能のない環境からご覧の方は、0897-66-7325までお電話ください。

 


株式会社ニューウェイブ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード