地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

アルファステイツ西の土居プロジェクト

あなぶき興産×まいぷれ【タイアップ企画】

JR新居浜駅とイオンモール新居浜のちょうど中間くらいに位置する新居浜市西の土居に、新築分譲マンションプロジェクトがスタート!! 利便性がよく、上質な暮らしを手にすることが出来る魅力たっぷり、人気の「西の土居」エリア。

 2019年7月完成予定!
完成は2019年7月、お引渡は2019年8月の予定。『完成まで1年って、まだまだ先やん!』と思っていませんか?今しか出来ないこと・・・室内の壁紙や床のカラーを選べたり、間取りを変えたりと、戸建でしか出来ないと思っていることが今なら出来ちゃうのです! カスタマイズは無限!! 早めに検討して欲しい理由はココ。
もっともっと皆さんにアルファステイツ西の土居の魅力をお伝えするために、スタートから完成まで、『まいぷれ』がしっかりレポートしていきます。
マンションや戸建てのチラシを見るのが好きな方にも楽しんでいただけるようなサイトに☆


利便性の高さに加え、住まいにはお客様の「欲しかった」を数々装備。
あなぶき興産さんが提供する分譲マンションシリーズ「アルファシリーズ」。「もっと快適に、もっと自分らしく」・・・。 そんな暮らしの理想を叶えるために誕生した「アルファステイツ」シリーズ。
マンションギャラリーオープン!

完成までは、坂井町のマンションギャラリーで、実物大のモデルルームをご覧いただけます。マンションならではの最新設備をご体感ください!






住所
愛媛県新居浜市坂井町1-1-10
TEL
0120-525-151(フリーダイヤル)
0897-31-5507
営業時間
10:00~18:00
定休日
火・水曜(祝日を除く)
アクセス
JR新居浜駅から楠中央通りに向かう道沿い(TOTOショールームの隣)



この記事に関するキーワード