地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

アルファステイツ西の土居プロジェクト

マンションものがたりvol.11 予約殺到・・・お早めにご予約を~

マンションものがたりvol.11 また興奮してしもた! 実物ってすごい!

完成間近のマンションに『モデルルーム公開』の幕がかかっていますので、近くまで行くとすぐ分かります♪

建築中は、家具がないので(当たり前~)ただただ妄想をしていたのですが、実物のお部屋公開で、家具が入りました! まぁ~すごい!! 久しぶりにテンションMAXです。『モデルルームじゃけん、どおせお洒落な家具なんだろ~?!』という声が聞こえてきそうですが。。。いや、それはそうなんですが、生活するイメージのしやすさは、家具が有るのと無いのとでは大違い!! 【4人掛けのダイニングテーブル置いたら、スペースこのぐらい】というのが分かるだけでも、感覚がつかみやすい! ソファー置いたらこんな感じか~など。
実物公開がスタートし、予約が殺到しているそうです。
『見てみたいな』と思ったら早めにご予約を☆彡
■予約はコチラから!!
0120-525-151(フリーダイヤル)
来場予約フォーム
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日営業)
エントランス入口。(南側)
駐車場のある北側には、エントランスへの案内順路があります。
ソファーが置かれたお洒落なエントランス。
オートロックの入口です。
エントランスで202号室を呼び出してくださいね。
最近は、これが主流なのでしょうか?! 玄関前などの通路の床が、コンクリートではなく衝撃吸収性・防滑性のある、専用シートが敷かれていました。これは、今回の実物公開で初めて見ることが出来たので、一番驚きました。おしゃれですし!

お部屋の様子をちょっぴりお見せします!!

場所はこちら!

この記事に関するキーワード