地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

アルファステイツ西の土居プロジェクト

マンションものがたりvol.13 【9月28日】残り3邸!! 実物が見られるのもあと少し!

マンションものがたりvol.13 ついに最終分譲です。残りの3邸。 一度は見て欲しい! マンションの良さを知って欲しい!

憧れのマンションライフ

緑がきれいです!

残りあと3戸です!!!
*Aタイプ 2戸
*Bタイプ 1戸
(Cタイプは、完売です♪)
↓間取りの違いはこんな感じです。↓
マンションものがたりvol.8 基本の間取りは3タイプ。
Aタイプは、ゆったりした間取り。収納も多くラグジュアリー♪ Bタイプは、使い勝手がいい間取りです! AとB、どちらも捨てがたい!!!! ご覧になると『あ~』って思うと思います。(何が『あ~』なのかは、ぜひ見て感じてください(笑))
アルファステイツ西の土居は、あなぶき興産さんが展開する『アルファシリーズ』のマンションの中でもグレードが高いシリーズです! 見といて損はないと思いますよ~~。
 

ご予約はコチラから

0120-525-151(フリーダイヤル)
来場予約フォーム
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日営業)
見学の時に「営業されるんじゃないか」と心配される方も多いと思いますが、あなぶきさんは、ゆっくり見せてくださるのでご安心を~。ここもあなぶきさんのいいところ♪
いろんな物件を見て、知っておくことも皆さんにとってプラスになると思います!(^^)! 次、マンションや戸建てのチラシを見た時に、違う見方が出来て、よりよい物件に巡り会えるかもしれません。
小さい頃から、母とマンション巡りをしてきたのは、よい経験だったなと思います!(超個人的意見ですが(笑))

場所はこちら!

この記事に関するキーワード