地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

~思い出の写真募集!~ 2021年2月10日 新居浜市泉宮町の『YOURS(ユアーズ)』さんが閉館。

ユアーズさんでの思い出は、ずっと心の中に残り続けることでしょう。

ユアーズでの結婚式、同窓会、宴会、イベントなど思い出の写真募集!

 

40年余りの歴史に幕

建物の老朽化に伴い、2021年2月10日閉館。3月初旬から、解体工事が始まるそうです。残す方法はないかと社内で様々な議論がなされましたが閉館に。まさに苦渋の決断です。

閉館と聞いて、驚いた方はとても多いのではないかと思います。老若男女に親しまれ、愛されたユアーズさん。閉館するなんて、夢にも思っていなかったので、なんとも言えない思いがしました。新居浜の歴史がひとつ無くなってしまうような気持ちです。
 

思い出の写真を大募集!!

感謝の気持ちを込めて…コープ会館さんから現在のユアーズさんまでの歴史や思い出を集めたいと考えました! ユアーズでの結婚式・同窓会・宴会・イベントなどのお写真を募集します。ぜひお送りください!
 

【昭和ボウル】の情報求む!

懐かしいチラシやパンフレットが、ユアーズさんからわんさか出てきました! 支配人がとても綺麗にファイリングして残していらっしゃいました。快くお貸しいただきありがとうございます! コープ会館という名前で、ブライダル事業がスタートする前は昭和ボウルというボーリング場でした。昭和ボウルの思い出や、お写真をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。

▼応募フォームへ、お写真・情報をお寄せください。
応募フォーム
※絶賛調査中のため、間違った内容・名称があるかもしれませんがご容赦ください。

昭和50年代前半と思われる写真です

昭和ボウルからコープ会館にリニューアル

以前、こんな特集も!

→ りんりんパーク昔の写真館 ← 
『りんりんパーク』から『りんりんパークー』に名前が変わっているのはご存じですか?!
最後に『』が増えているんです。
謎の答えは、上記の『りんりんパーク昔の写真館』で探してくださいね!

りんりんパークー

温泉・旅館・庭園/お土産販売

果物市場と錦鯉の公園、そして温泉と食の宿

西条市小松町明穂甲50

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。