地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

公益社団法人新居浜青年会議所

7月度例会(2021/7/9)

7月9日、リーガロイヤルホテル新居浜にて、7月度例会を開催致しました。

今年も半年が過ぎましたが、リアル開催はようやく2回目です。

(久しぶり過ぎて、会場設営の仕方を忘れていました・・・。)

 

今月は3名の仮入会を頂きました。

これでなんと今年は20名!!!

しかし、会員拡大担当の吉岡議長は、まだまだ上を目指し、「そろそろ協力してくれないと、怒りますよ」と本気とも冗談ともとれる議長報告(笑)皆さん、吉岡君に怒られないよう、拡大頑張りましょう!

(ただ、1年で20名も会員が増えている年は、ここ10年?もっと?ないと思います)

正入会式も執り行われました。

例年通りであれば今年の入会の締切9月までとなりますので、当会にご興味有られる方は、お早めにお問合せ頂ければと思います

 

そして、例会アワーでは、コロナのために中止のままになっていた去年の卒業生の卒業式を実施しました。

急遽の実施でしたが、どうしてもご都合の合わなかった3名を除き、5名の卒業生にお越し頂き、無事計8名の2020年度卒業式が行えたかと思います。

安藤先輩、越智先輩、高石先輩、垂水先輩、藤田先輩、中原先輩、三木先輩、山口先輩

改めましてご卒業おめでとうございました!!

昨年度拡大会議のメンバーもご準備大変お疲れ様でした!!

 

さて、新居浜青年会議所の各事業構築も本格的に始動し、下半期は忙しくなりそうです。

コロナ禍の状況で、まだまだ臨機応変な対応が求められますが、一般の方々にもご参加頂けるような事業も、追ってご案内できるかと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

(記事担当:総務広報委員会 委員長 高橋 周平)

 

***

公益社団法人 新居浜青年会議所

HP:http://www.niihamajc.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/jci_niihama/

***

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。