地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

公益社団法人新居浜青年会議所

11月度例会 臨時総会&卒業式

11月12日、11月度例会、臨時総会と2021年度卒業式を行いました。

例会では、正入会式などを執り行いました。

正入会になった垂水君より、3ヶ月の仮入会期間を通じて、メンバー同士がお互いのことを考えているところが素晴らしい団体だと思いましたとのスピーチを頂きました。

臨時総会では、次年度に向けた議案が可決されました

 

例会、臨時総会終了後、2021年度卒業生の卒業式を行いました。

青年会議所は、40歳で卒業(退会)になります。今年は、7名ご卒業されます。

卒業式は例年12月に開催されていますが、今年はコロナ禍に鑑み、11月に開催とさせて頂きました。

友人代表スピーチのあと、卒業生から挨拶を頂きました。ご出席頂いた6名の卒業生から、それぞれ6様の熱いスピーチを頂きました。今年は泣いている卒業生は0人でした(笑)

コロナ禍ですが、卒業式という形で、ご功績頂いた先輩方を送り出せたことは良かったと思います。

12月26日には、青少年育成委員会の事業も控えていますし、最後まで良い時間を共有していきたいと思います!!

お花ありがとうございました

(記事担当:総務広報委員会 委員長 高橋周平)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。