地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

あなたが選ぶ「新居浜太鼓祭り」

あなたが選ぶ!新居浜太鼓祭り

※本記事の内容は、掲載当時の価格・情報となります。

※価格は税込表記です。

 

例年10月16日~18日(大生院地区は15日~17日)に開催されていた新居浜太鼓祭り。2020年は残念ながら新型コロナウイルスの影響により、観客や参加者の皆さまの安全確保が困難なため、開催自粛が決定しました。

 

『でも、年に一度の秋祭りの日に太鼓台が見られないのは寂しい!』

 

そうお感じの新居浜市民の皆さまにお知らせです。

ハートネットワーク(ケーブルテレビ)で、特別番組「あなたが選ぶ新居浜太鼓祭り」が2夜連続で放送されることになりました!

 

現在、ハートネットワークでは市民の皆さまから「心に残る名場面」や「お祭りに関するエピソード」、「あなたが撮影した思い出のシーン(写真・映像)」を募集しています。

 

※お祭りに関するエピソード等の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。現在、本特集ページ内で皆さまからの投稿写真をご紹介中です。写真紹介のリンクより、ご覧ください。

 

実物の太鼓台は見られませんが、せめてステイホームでお祭りの日を楽しめますように。ぜひ、番組をご覧ください!

応募フォーム

応募フォーム

(※募集は終了しました)

ご応募いただいた方の中から抽選で、150名様に「新居浜あかがねポイント」をプレゼントします。詳しくは「募集内容」のページをご覧ください。

番組放送日程

PART1

2020年10月17日(土)18:00~19:00【11ch】

PART2

2020年10月18日(日)18:00~19:00【11ch】

★ 更新情報 ★

2020/10/13

投稿いただいた写真を紹介する「みんなの写真紹介」ページを公開しました。

2020/9/30

応募フォームからの投稿受付を終了しました。

2020/8/28

「あなたが選ぶ新居浜太鼓祭り」特設ページを公開しました。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

最新記事