地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

(※閉店)sempre pizza新居浜店3周年感謝企画『スーパーキッズデー』

10月25日(水)、センプレピッツァ新居浜店は、オープン3周年を記念して、『スーパーキッズデー』と題し、100円でドリンク付きのPIZZAが楽しめるイベントを開催。

 

まいぷれ新居浜・編集部注

以下は、2017年の記事です。

Bluuuce Pizza(旧・sempre pizza 新居浜店)は、2022年10月31日をもって閉店いたしました。

17:00のオープン前から行列ができていました

ドリンク付きで100円のPIZZAなんて、素晴らしい!

ピザ好きなキッズのためのスーパーキッズデー!

定休日の水曜日、17時~19時30分までの限定で臨時オープンしたセンプレピッツァ新居浜店。

小学6年生以下のお子様には、ドリンク代(100円)で、PIZZAが食べられる企画とあって、オープン前から店前には行列が出来ていました。親御さん(大人)もドリンク付き500円で、いつもの大きさ(Mサイズ25cm)のピザが食べられるとのことでした。

親子連れでオープンを待っていました

賑わう店内(一時的には少し待ち時間もありました)

マルゲリータ・パターテ・マヨベーコンの3種類からお好きなメニューを選べます

今回のようなイベントは初めてだったそうですが、「今後も様々なイベントを企画し、お客様に喜んでもらえる、また来たいと思ってもらえるお店を目指して頑張ります!」というセンプレピッツァでした。

大人向けの企画も期待しています!

PICK UP 新居浜のお店 ~グルメ~