地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

公益社団法人新居浜青年会議所

2021/2/20 理事長の熱き挑戦!365日

理事長としては、なんでもかんでも 「熱き挑戦」をしたいという挑戦欠乏症です。チャンスあればおっしゃって下さいw

投稿が不慣れ過ぎます。


今日は自社の店舗で一人で店番をしました。


初めてです。


不安でした。


でも、多くのお客様の笑顔とパワーをもらいました。

 

青少年委員長の神野さんが遊びに来てくれました。

 

差し入れに持っていくとのこと。

 

優しすぎます!

 

「早く青少年の委員会にも来い!」とハッパをかけられました。

 

※拡大会議と同一日のためなかなか参加できていません。

 

先日、青少年委員会は100%委員会。凄い団結力!

\\ メンバー紹介 //

今日からメンバー紹介します!
まずは私。白石尚寛。
1983年9月11日生まれ、新居浜市出身。
子供二人。

 

趣味は「今は行けない旅行」と「今はほとんど読んでない読書」。
特技はないですが、毎日でも焼肉食べれます!


白石建設工業に2012年入社。
https://www.shiraishi-inc.co.jp/

前職は船井総研。一応真面目に仕事してました。

理事長としては、なんでもかんでも「熱き挑戦」をしたいという挑戦欠乏症です。

チャンスあればおっしゃってくださいw

会員大募集中です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

女性会員、大募集中です!!

 

***

公益社団法人 新居浜青年会議所

HP:http://www.niihamajc.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/jci_niihama/

 

住所:〒792-0007

愛媛県新居浜市前田町6-9 リーガロイヤルホテル1F

TEL:0897-34-5559

FAX:020-4623-1082   

***

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。