地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

NEW OPEN ! のお店

アニメ特撮スポット ヒーローズタイム

新居浜市磯浦町/飲食店

新居浜市磯浦町/飲食店

アニメ・ヒーロー好きが気軽に集える飲食店!

新居浜市磯浦町10月20日アニメ特撮スポット ヒーローズタイムさんが移転OPEN
店内には懐かしいキャラクターのフィギュア約400体と当店オリジナルの巨大フィギュアも展示。

 

懐かしいアニメキャラに囲まれ高知の美味しい料理を食べられます!

アニメ好きの方なら店内に入った瞬間、童心に戻ること間違いなし!
店内では、お客様同士が昔話に花が咲いて楽しい時間をシェアできます!
お一人でもお気軽に立ち寄れるお店です。

おすすめフードは、高知のご当地グルメ!

高知県出身のオーナーこだわりの高知ご当地グルメが食べられます。

須崎の鍋焼きラーメンタタキなど・・・高知に行かずとも気軽に味わえる新居浜のスポットです。

 

高知には定期的に仕入れに行っているとのことで、イカの一夜干し様々な地酒などもご用意します。

月1回開催している「高知のお刺身Day」は、その日の朝にマスターが直接買い付けしてくるので、鮮度も抜群♪ 

 

ぜひアニメ特撮スポット ヒーローズタイムさんへお出かけください!

 

移転OPEN日

2023年10月20日

店舗名アニメ特撮スポット ヒーローズタイム
住所新居浜市磯浦町6番14号
連絡先090-2898-9730

営業時間

火~木曜 18:00~22:00
金・土曜 18:00~23:00

定休日

日、月曜・祝日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード