地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜モーニングおすすめ店

【新居浜市:吉岡町】こあはしカフェさんでホットサンドモーニング♪

こだわりの豆を淹れた絶品コーヒーと共に。行くだけで力が湧いてくるパワースポット!

こあはしカフェ

カフェ

人と人が繋がり、新たな出会いが生まれるカフェ。

新居浜市吉岡町15-31

ホットサンド&ヨーグルト! この日のドリンクは、店主おススメのコーヒーを注文しました。全部で550円!

新居浜をこよなく愛する店主が営んでいる隠れ家カフェ

新居浜市上部方面へモーニングをお探しの方へ!

国領川沿い(山根公園から車で5分)にある、こあはしカフェさんへ行ってきました♪

 

常連のお客様だけでなく、行くのが初めて!という方も安心。人が好きで人生経験豊富な店主が元気に迎えてくれますよ!

 

私はこの日、初めてこあはしさんのモーニングタイムへ。おにぎりとホットサンドの2種から選べるのですが、パンの気分だったのでホットサンドに♪

 

焼き加減もピッタリでほっかほっかした具も詰まったサンド! オーダーしたコーヒーを一緒に飲んでいるうちに、頭もシャキッとしてきました。これが本当に美味しく、おふくろの味にも感じられます。

 

サクサクッという食感を楽しみながら、朝から日常を忘れてゆったりとした時間を過ごしました。

 

人生相談にも乗ってくれる明るい店主! 

既に新居浜名物となっているお店の外にある、こあはし黒板は、毎日更新中。店主の日常がありのままに書かれています。これがまた興味深いんです。

 

皆さんもお食事だけでなく、黒板も見に行ってみてくださいね。ご馳走さまでした!

ホットサンド!

老若男女問わず、集まるカフェ。店内の雰囲気からは温もりを感じます。

カウンター席には感染症対策としてパーテーションもあります!

お店の外ならペットとの同伴もOK!

注目の黒板は是非、行った際にご確認ください。

◆モーニングサービス(8:30~11:00)◆

おにぎり か ホットサンド のどちらかから選べます。

※飲み物+100円

 

こあはしカフェさんでは、新居浜あかがねポイントが使えます!(スマホ決済店となりますので、チャージしてお越しくださいませ)

 

※2022年8月16日時点の情報です。

こあはしカフェ

カフェ

人と人が繋がり、新たな出会いが生まれるカフェ。

新居浜市吉岡町15-31

 

店舗名こあはしカフェ
住所新居浜市吉岡町15-31
電話番号0897-40-2172
モーニングタイム

8:30~11:00

定休日木・金曜

 

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 新居浜のお店 ~グルメ~