地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜あかがねポイント

【お知らせ】マイナポイントのあかがねポイントでの受け取りは終了しました

2023年1月31日(火)をもちまして、マイナポイントのあかがねポイントでの受け取り申込期間が終了となりました。

新居浜あかがねポイント事務局より、お知らせです。

 

2022年7月19日(火)より、開始してまいりました「マイナポイントのあかがねポイントによる受け取り」について、当初の予定通り、2023年1月31日(火)をもって、申込受付期間を終了いたしました。

 

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

施策1のマイナポイントチャージは、2023年2月28日(火)まで!

2023年1月31日までに「マイナポイントのお申込み」と「あかがねポイント事務局へのご連絡(Web申請)」の両方がお済みの方で、施策1 ※1 ※2 にお申込みの方は、2023年2月28日(火)までに、マイナポイントチャージ ※3 を行うことでポイントの付与を受けられます。

 

チャージがまだお済みでないユーザー様は、早めのチャージ完了をおすすめいたします。

 

※1:施策1とは、マイナポイントの受け取りに選択したポイントサービスで、20,000円のチャージを行うことで、5,000ポイントが国から付与されるものです。

※2:施策1は、すでに別の電子決済サービスで、20,000円のチャージ(または決済)で5,000ポイントの付与を受けている方は対象外(マイナポイントの申込時に選択不可となっています)です。

※3:マイナポイントの受け取りにあかがねポイントを選択されたユーザー様の場合、あかがねポイントを20,000円チャージすることを指します。

 

あかがねポイントのチャージ方法には、「クレジットカードを使用する方法」「専用チャージ窓口での現金チャージ ※4の2通りがございます。以下のリンク先ページで詳しい手順や窓口の場所をご案内していますので、ご覧ください。

 

※4:マイナポイントの付与を受けるための現金チャージは、通常のチャージSPOTでは対応できません。必ず専用チャージ窓口(あかがねポイント事務局/あかがねミュージアム/ハートステーション・イオンモール新居浜店)で行ってください。

 

★【マイナ×あかがね大特集】あかがねポイントのチャージ方法

 

ご利用は応援加盟店で!

お受け取りになったあかがねポイントは、新居浜市内に300店舗以上ある「あかがねポイント応援加盟店」にて、ご活用ください!

あかがねポイント応援加盟店は、311店舗以上!

(※2022年12月時点)

★応援加盟店リストはこちら

 

お問い合わせ

新居浜あかがねポイントでのマイナポイントの受け取りに関するお問い合わせは、あかがねポイント事務局までお寄せください。

 

※申込期間が終了しているため、お申込みに関する問合せにはお応えできない場合がございます。

新居浜あかがねポイント事務局

◆ TEL

0897-66-7327(受付:平日10時~18時)

◆ FAX

0897-66-7323

※FAX・E-MAILは、24時間受付しておりますが、夜間や休日にいただいたものは翌営業日以降の対応となります。

Check !!

カードの取得やマイナポイント全般のお問い合わせは、マイナポイント事務局にお尋ねください。

★マイナポイント事務局へのお問い合わせ一覧

新居浜あかがねポイント事務局

新居浜市データ利活用型スマートシティ推進業務

「住みたい」、「住み続けたい」新居浜市を実現するために

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハビル1階(デジタルウェイブ/Xモバイル同フロア内)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。