地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜あかがねポイント

【終了】あかがねポイント「10%ポイント還元キャンペーン第4弾」開催!【愛媛県・新居浜市連携事業】

2022年11月1日(火)から「お会計額の10%分」のあかがねポイントが付く還元キャンペーン・第4弾がスタートします。今回は還元キャンペーンでもらえるポイントの上限がアップ!

以下は終了した内容です

(※掲載されている情報等は当時の内容です)


【愛媛県・新居浜市連携事業】「2022年度・新居浜あかがねポイント10%還元キャンペーン」11月も開催決定です!


10月に実施した「第3弾キャンペーン」をご利用いただいたユーザー様も、10%還元の対象となるお買い物額がリセットされ、再び10%分のポイントを受け取れるようになります。

今回は第3弾までより “さらに” お得!


第4弾となる今回は、キャンペーンのために準備した還元ポイントを大幅アップ! 第1弾の2倍以上をご用意しています。


また、ユーザー様1人あたりが受け取れるポイントも上限7,500ポイントに!

お買い物額75,000円分までは、ずっと「あかがねポイントが10%」付与されますので、この機会にぜひあかがねポイント応援加盟店での食事、買い物等をお楽しみください。


▲タップで少し拡大できます

マイナポイントの受取りは
「新居浜あかがねポイント」がお得!

 

※マイナポイントのあかがねポイントでの受け取りは、2023年1月31日をもちまして申込期間終了となりました。

 

新居浜あかがねポイントでマイナポイントを申し込むと、通常最大20,000ポイント付与のところ、愛媛県&新居浜市からのポイントも付いて「最大27,000ポイント」の付与を受けることができます。

 

こちらもGETして、ぜひ毎日のお買い物等にお役立てください!

 

▼詳細は以下をチェック

『マイナポイント × あかがねポイント』大特集・総合TOP


※各店舗で準備している還元用ポイント額には上限があります。上限までポイントを還元した店舗から期間内であってもキャンペーン終了となります。あらかじめご了承ください。

※キャンペーンの終了は、11月30日(水)の予定ですが、応援加盟店全店での売上総額が上限に達し次第、期間中でも早期終了となる場合があります。

 

10%ポイント還元キャンペーンの概要

名称

【新居浜あかがねポイント】10%ポイント還元キャンペーン・第4弾

開催期間

2022年11月1日(火)~11月30日(水)

開催内容

通常1%のポイント還元率が10%になります。

実施店舗

新居浜あかがねポイント応援加盟店で実施

★応援加盟店リストのページでは、地図付きの一覧で確認できます。

注意事項

・還元ポイント設定金額の上限に達し次第、開催期間であっても早期終了となります。

・各応援加盟店に還元用の持ちポイントがあり、持ちポイントが終了した店舗は開催期間であってもキャンペーン終了となります。

・還元率10%で付与されるポイントの上限は、ユーザー様1人あたり7,500ポイント(購入金額75,000円分のご利用まで)となります。

スマホアプリ【チーカ】にカード型あかがねポイントのポイント移行をされたユーザー様におかれましては、カード型あかがねポイントとスマホアプリの合算で7,500ポイントまで付与となります。

・還元ポイントは、即時付与されます。

・付与されたポイントには有効期限(2年間)があります。

“簡単・便利” な【スマホ決済のみのお店】増えてます!

現在、スマホ決済のみOKな応援加盟店が増加中です。

スマホアプリ版なら、あかがねポイントが使えるお店の選択肢が広がります!

★スマホ決済専用・応援加盟店リストはこちら


また、スマホアプリなら、


・登録したクレジットカードからのチャージ

・新居浜市内の東予信用金庫窓口での現金チャージ


もできます!(共にスマホアプリ専用サービス)

この機会に、便利で簡単な「スマホアプリ版」への移行をおススメします。



※カード型あかがねポイントへのチャージは、加盟店チャージ(チャージSPOT)をご利用ください。

★あかがねポイント加盟店チャージ店リスト(チャージSPOT)はこちら


あかがねポイントが使えるお店は、日々増加中!

あかがねポイントが使えるお店(応援加盟店)は、2022年10月20日現在で295店舗以上(日々増加中!)となっています。


応援加盟店の一覧は、あかがねポイント用のスマホアプリ「chiica」や以下のリンク先で確認できます。また、新しく加盟したお店については、あかがねポイント事務局のニュースページでいち早くお知らせしていますので、こちらもご確認ください。


★あかがねポイント最新ニュース【新規加盟店をいち早くご紹介】

★あかがねポイントが使えるお店「応援加盟店」リスト

★応援加盟店マップ(※Googleマイマップに移動します)


名前は知っていたけど行ったことがなかったお店や、今まで知らなかった新しいお店など、今回のキャンペーンを利用してぜひぜひ足をお運びください。

 

<本キャンペーンに関する注意事項・ルール>

※キャンペーン期間中、還元率10%で付与されるポイントの上限は、お一人様7,500pt(購入金額75,000円分)までとなります。

※1回の会計の金額上限はございません。ただし、1度のお買い物で75,001円以上の購入額を支払った場合でも付与されるポイントは7,500pt(一人あたりの付与上限)となります。

※スマホアプリ【チーカ】にカード型あかがねポイントのポイント移行をされたユーザー様におかれましては、カード型あかがねポイントとスマホアプリの合算で7,500ptまでの付与となります。同一ユーザーのカードとアプリのそれぞれに7,500pt付与とはなりませんので、あしからずご了承ください。

※チャージしたポイントでの決済、現金以外の支払い方法(クレジットカード等)へのポイント付与は、店舗によってルールが異なるため、店頭で直接ご確認ください。チャージしたポイントでの決済払いを推奨します。

※あかがねポイントの付与には、「スマホアプリ」または「ポイントカード」のいずれかが必要です。詳しくは、あかがねポイントをはじめよう!のページをご覧ください。

※たばこ・金券など、還元ポイントがつかない商品・サービスがございます。詳しくはお店にお問い合わせください。

※各応援加盟店ごとに還元用の持ちポイントがあり、持ちポイントが終了したお店は、期間内であってもキャンペーンが早期に終了する場合があります。店頭や店内のポップ(掲示)が「終了しました」になっていないか、入店の際などにご確認ください。

※応援加盟店全体の売上上限に達した場合、期間内でもキャンペーン終了となります。


※キャンペーン終了後は通常のpt付与率(100円で1pt)となります。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください


新型コロナウイルス感染症について、感染を拡大させないためにも、引き続きの対策をお願いいたします。


お店への入店の際は、マスクの着用や手指のアルコール消毒にご協力ください。


また、大人数での会食などは避け、できるだけ少人数での食事にするなど、感染拡大防止にご協力いただけますようお願いいたします。

 

お問い合わせ

新居浜あかがねポイント事務局

新居浜市データ利活用型スマートシティ推進業務

「住みたい」、「住み続けたい」新居浜市を実現するために

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハビル1階(デジタルウェイブ/Xモバイル同フロア内)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード