地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜あかがねポイント

プレミアム付あかがねポイント販売情報(2020年5月開催)

★ 2020/6/1 更新 ★

プレミアム付あかがねポイント販売会は、予定通りの日程で終了いたしました。

ご購入・ご来館くださった皆さま、ありがとうございました!

 

また、ご来館の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止策にも快くご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 


( ※ 以下は、終了した内容です ※ )

 

2020年5月29日(金)から、新居浜あかがねポイントがついに始まります!

あかがねポイントのスタートを記念して、5月29・30・31日の3日間限定で通常時よりお得なプレミアム付きのあかがねポイントを販売します。

 

販売場所は、あかがねミュージアムです。

あかがねミュージアムは、5月12日より施設を再開しており、現在は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開館時間や入館方法などに利用制限が設ける等、対策を実施しています。

 

皆さまには、ご面倒をおかけしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。以下のリンク先に、入館できる入口や入館時のチェックポイント等がまとめられておりますので、ご一読ください。

★あかがねミュージアムの新型コロナウイルス感染拡大防止策について

販売概要

10,000円で11,500円分使えるあかがねポイントを販売します。

販売日時、場所等の詳細は以下の表をご確認ください。

販売内容

15%プレミアム付あかがねポイント 

販売日時

5月29日(金)10:00~16:00

5月30日(土)10:00~16:00

5月31日(日)10:00~16:00

※販売会は終了しました。

販売額

10,000円

※10,000円で11,500円分のポイントがチャージされます。

購入限度数

お一人様1口まで

使用期限

1年間

※ポイントの最終利用日より1年間有効となります。

販売場所

あかがねミュージアム

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、販売場所はあかがねミュージアムのみとなりました。

用意するもの

プレミアム付あかがねポイント購入申込書

使用できる場所あかがねポイント応援加盟店で使用できます。
予約申し込み

プレミアム付きあかがねポイントの先行予約は終了いたしました。

予約受付期間

2020年4月24日(金)~5月17日(日)

事務局からの
連絡について

購入権を獲得された方には、メールにてご連絡いたします。

※予約申込数が販売予定量を上回った場合は抽選となります。

※連絡は、5月23日(土)以降を予定していますが、今後の状況により変更になる場合がございます。その際は、別途お知らせいたします。

注意事項

※ご購入は最大1,000名様までです。当日お申し込みの方は、売切れ次第、販売終了となりますのでご了承ください。

 

お問い合わせ

新居浜あかがねポイント事務局

新居浜市データ利活用型スマートシティ推進業務

「住みたい」、「住み続けたい」新居浜市を実現するために

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハビル1階(デジタルウェイブ/Xモバイル同フロア内)