地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜あかがねポイント

【終了】新居浜あかがねポイント実証実験に協力いただける市民を大募集!

令和2年度に始まる新居浜市の地域ポイント事業『新居浜あかがねポイント』!スタート前の実証実験に協力いただける市民ユーザーを募集します!


実証実験および参加者募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

実験当日の様子や結果報告などのまとめは以下のリンク先をご覧ください。

新居浜あかがねポイント

新居浜あかがねポイントって何?

新居浜市の事業として行う地域で使えるポイント事業で、新居浜市内のお店と地域の活動を応援するものです。

 

■新居浜市のポイント事業です

エコ活動、健康活動、ポランティアなど、様々な活動をする市民に対して新居浜市がポイントを付与していきます。新居浜市が発行したポイントを地域のお店で使ってもらい、地域の中でのお金の循環を作っていきます。

 

■新居浜の未来を担う子供たちを応援します

発行されたポイントやポイント事業収益の一部は、新居浜の未来を担う子供たちを応援する活動にも役立てていきます。

実証実験にご協力いただける市民ユーザー30名を大募集

実証実験 ~新居浜あかがねポイントをお買い物で使ってください~

実証実験内容

市民協力ユーザー様お一人に3,000ポイント(3,000円相当)を差し上げます。そのポイントカードで、期間中にお店でポイントを使ってお買い物をしていただきます。3店舗以上でご利用ください。

(1店舗での利用ポイント上限は1,000円)

 

実施期間

2020年2月15日(土)~2月17日(月)3日間(予定)

 

募集期間

2020年2月5日(水)まで

 

募集人数

30名様

 

条件・お願い

『新居浜あかがねポイントアンバサダー』としてお力を貸していただける方

・今回の趣旨(新居浜の次世代を担う子供たちを応援する)にご賛同いただける方

・新居浜市在住(20歳以上)

・取材にご協力いただける方(お名前・お顔出しをご了承ください。)

・SNS等で告知のご協力をしていただける方

・実証実験終了時、アンケートにご協力お願いします

※応募多数の場合は、抽選にさせていただきます。

 

〈お知らせ 2/3〉

定員に達しましたので、応募を終了しました。

皆様、ありがとうございます!!

応募する

新居浜あかがねポイントの本スタートは2020年4月予定

【お問い合わせ】

 

株式会社ニューウェイブ(新居浜あかがねポイント事務局)

TEL:0897-66-7327 

mail:info@akagane-point.com

担当:堀、山下(平日9時~18時)