他のエリアに移動する
近隣エリアを探す
街のお店・施設
お店からの最新情報や求人。ジャンル・場所から検索も。
暮らす
映画や地元の方からの発信情報で暮らしを少し楽しく!
でかける
フリーマーケットやイベント、おでかけ記事などをお届け!
つながる
コミュニティやサークルで、地元の仲間とつながろう!
【活動目的・内容】 40代以上の独身女性たちが、肩の力を抜いて本音で語り合える場所を作ります。 「婚活」だけじゃない、「心地よい居場所や仲間づくり」というコンセプトでスタートしていきます。 まずは「これからの生き方や趣味を共有できる友だち・パートナーづくりの一歩」を踏み出すための環境づくりを目指します。 今回は、女性だけで集まる座談会を開催。本音で語り合う中で出てきた意見やアイデアを吸い上げ、次回以降の「40代以上の独身男女が自然体で楽しめるイベント」の本格始動へ繋げていく、ボトムアップ型のコミュニティ企画です。
参加意思確認
必ず「同意」にチェックをお願いします ◆開催意義・活動内容を理解して参加します
できるだけ実年齢をお願いします
突発的な変更等、緊急で連絡する場合に使用させていただきます。
誰か経由でこの話を聞いた等、ありましたら…
【問い合わせ先】 なんぞあらい実行委員会 (事務局:まいぷれ新居浜・西条) 平日10:00~18:00 0897-66-7325
入力した情報に間違いがないか確認してください。