地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

ウッズ弥生の部屋

ドラマ「ちょうどよい幸せ」第3話配信スタート!

新居浜市が舞台のドラマに出演させていただいています!

新居浜市への移住体験ツアーを舞台にしたドラマ「ちょうどよい幸せ」の第3話が配信されました!

 

\こちらから視聴できます/

第3話「希望、心情の転機」

東洋のマチュピチュと称される別子銅山産業遺産がある東平にやってきた一行。恵(須藤茉麻)に背中を押され、友之(久保田悠来)は聡子に話しかけるが、、、 一方、集合場所に戻ってこない由希絵(藤木由貴)を心配する一行。由希絵の身に何が!!

 

ドキドキの展開...!

毎週土曜日全6話の配信です!

今回の舞台は東洋のマチュピチュと称される別子銅山産業遺産がある東平!

私も何回か見に行きましたよ♪

迫力のある産業遺産はもちろん、景色を楽しんだり、歴史資料館を見学したり、観光にオススメのスポットです!

秋の紅葉も素敵ですよ~!

まいぷれ新居浜では、別子銅山に関する投稿を募集しています!

【例】

・おばあちゃんが別子病院の看護婦だった

・当時はこんな生活だった

・飼い猫の名前は○○だった

・鉄道に乗って○○に行った思い出

・森で拾った果実が美味しかったこと、等。

 

こちらのページから、皆様の投稿をお待ちしています♪

工都新居浜 はじまりの場所 【近代化産業遺産 別子銅山】まとめ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード