地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

ウッズ弥生の部屋

よるマチ!スタジオ卒業しました!

2021年12月8日、最後のスタジオ出演でした!

「よるマチ!」リポーターのウッズ弥生です!

先日、2021年12月8日放送回を持ちまして、よるマチ!スタジオを卒業いたしました。

スタジオ出演最終回!

 

 

放送後には素敵なお花をいただきました!

よるマチは本当にあたたかい番組で、短い期間になってしまいましたが、よるマチの一員になれてとても幸せでした!

たくさんロケにも行かせていただいて、愛媛の素敵な場所や美味しいグルメをたくさん知り、ご紹介することができました!

 

食レポにも、ほぼ初挑戦!

食べ物の見た目、香り、味をテレビの向こう側にしっかり伝えるのって難しい...

苦戦しながらも、先輩方の真似をし、アドバイスをいただきながら、学ばせていただきました!

 

さらに、少し細かい話になってしまうのですが...

今回の放送では、VTR終わりのスタジオでの第一声を2回も任せていただきました。

その後も会話が広がるようなコメントを心がけているのですが、生放送なので、どんな会話展開になるのかと、とっても緊張するんです!

無事にコメントできてよかった~!

 

さらに!さらに!

来週15日のよるマチ!では、な、なんと1人でロケに行っています!

いつもは先輩方にサポートしていただきながらのロケだったのですが、初の1人ロケ。

まさに私のよるマチ!リポーターとしての集大成...!

どんな仕上がりになっているのか、私もドキドキです。

 

来週のよるマチ!もぜひお見逃しなく!!

「よるマチ!」について


「よるマチ!」は、毎週水曜19時から生放送でお届けしている愛媛の最新情報や話題が満載の番組です。


・放送局:あいテレビ(地上波6ch)

・放送日:毎週水曜日

・放送時間:19:00~

・再放送は、翌週火曜日の24:10から放送

(※変更になる場合があるため、番組表等をご確認ください)


★「よるマチ!」公式サイトはこちら


番組公式サイトには、放送で紹介したお店やメニューなどの情報も掲載されているので要チェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード