地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

ウッズ弥生の部屋

今夜のよるマチ!はアポなし電車旅!(2021年12月1日)

TBS系列あいテレビで、19:00~生放送!

「よるマチ!」リポーターのウッズ弥生です!

2021年12月1日の「よるマチ!」は、清さんと滝さんがアポなし電車旅♪

私もスタジオ出演です!

そして今日のリモート出演は同期リポーターの久保田大希くん!

 

愛媛の魅力を発信するインスタグラマーでもあります♪

美味しいグルメやお出かけスポットを紹介しています!

 

リハーサル後の控え室で動画編集しているところを激写!

からのカメラ目線♪

コツコツ努力して、フォロワーをどんどん増やしているたいきくん!

誰でもできることじゃないよな~、と尊敬すると同時に、私も頑張らなきゃな!と思わせてくれます。

毎日の動画投稿は大変だけど、自分がやりたくてやっていることだからすごく楽しい!と話してくれました。

楽しそうなたいきくんの動画を見るとこっちまで元気を貰えます♪

 

@kurokoge_taiki

 

さてさて、今日のよるマチもたくさん笑えて元気がもらえる内容になっていますよ!

ぜひお見逃しなく♪

完全アポなし電車旅
伊予鉄松山市駅線編

松山の市内電車で完全アポ無し旅を繰り広げます。

 

サイコロで駅が決まり、与えられたミッションをクリアしていく取材に挑戦!
どこで何をするか全く分からない予測不可能な展開!

過酷な状況の中、創業70年の老舗米店でおいしい米の炊き方を学び、おしゃれな喫茶店で昔懐かしいプリンを堪能。
さらに、愛媛では珍しい塩もつ煮込みを発見!

意外過ぎる出会い続々の電車旅が始まります!

「よるマチ!」について


「よるマチ!」は、毎週水曜19時から生放送でお届けしている愛媛の最新情報や話題が満載の番組です。


・放送局:あいテレビ(地上波6ch)

・放送日:毎週水曜日

・放送時間:19:00~

・再放送は、翌週火曜日の24:10から放送

(※変更になる場合があるため、番組表等をご確認ください)


★「よるマチ!」公式サイトはこちら


番組公式サイトには、放送で紹介したお店やメニューなどの情報も掲載されているので要チェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード