地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

ウッズ弥生の部屋

よるマチ!行ってきMAP in大洲(2021年9月22日)

19:00~生放送!

「よるマチ!」リポーターのウッズ弥生です!

今日2021年9月22日の「よるマチ!」は「行ってきMAP in大洲」

 

麻希さんと2人で大洲を堪能してきました~♪

 

私は今回が初の大洲!

歴史を感じる街並みや、旬の食材を使ったグルメなど、大洲の素敵な部分をたくさん知ることができました!

コロナが落ち着いた後のお出かけに、ぜひオススメです♪

美味しい味や注目スポットをご紹介するので、お見逃しなく!

今知りたい!教えたい!
行ってきMAP in大洲

大洲市内の最新情報満載!
気になりすぎるおいしい味やスポットが続々登場。

 

築100年以上の長屋を改装した今一番注目のスポットを紹介します。
ふわふわでボリューム満点のハモかつバーガーや、老舗和菓子店が作る絶品のわらび餅に感動!
また、和食定食の模型を作るミニチュアフード作家の驚きのスゴ技や、秋の旬の食材を使うかき氷など見て楽しい食べておいしい情報がいっぱい。要チェックの情報が盛りだくさん!

「よるマチ!」について


「よるマチ!」は、毎週水曜19時から生放送でお届けしている愛媛の最新情報や話題が満載の番組です。


・放送局:あいテレビ(地上波6ch)

・放送日:毎週水曜日

・放送時間:19:00~

・再放送は、翌週火曜日の24:10から放送

(※変更になる場合があるため、番組表等をご確認ください)


★「よるマチ!」公式サイトはこちら


番組公式サイトには、放送で紹介したお店やメニューなどの情報も掲載されているので要チェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード