地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれとは

【ファン限定!】お得な機能やニュース情報をゲットしよう!

好きなお店や応援したいお店の「ファン」になって、あなたのチカラで地域とお店をcheer up!!

「ファンになると、とってもオトク」なお店紹介はコチラ!

 

Bluuuce Pizza(ブルーチェピッツァ)

 

いまアツい!まいぷれ「ファン機能」。

ファン限定のお得メニューもこれからドンドン増えていきます!

大好きなお店のファンになって、お店を応援してみませんか。

 

それでは、さっそく「ファン」になる方法をご紹介いたします!

好きなお店、サポートしたいお店を見つけよう!

 

いつものお店をまいぷれトップページから探し出すのは、なかなか手間ですよね。

ユーザー登録してお店のファンになれば、マイページが利用でき、大好きなお店も一覧で管理できます。

 

登録方法はとってもカンタン!

 

1. お店のページをスクロールして「ファンになる!」をタップ

気になるお店のページを開いて、下の方へスクロールしていくと、「ファンになろう!」ボタンがあらわれますので、それをタップしてください。

2. 「ログイン」または「会員登録」をタップ

すでに会員登録済の方は「会員登録済みの方はここからログイン」を選んで、ログインしてください。

まだ会員ではない方は「まだの方はここから新規会員登録」を選んで登録してください。

 

※すでにログインしている方は、このページは表示されません。

※会員登録は無料です。メールアドレス、またはSNSでのログインも可能です。

3. 「ファンになる!」をタップ

これで、お店のファンになりました!

ファンになるとできること!

 

★ファンになったお店に簡単アクセス

トップページに表示されるハートマーク(ファン)をタップすると、ファンになったお店が一覧で表示されます。※ハートマークが表示されない場合は、ログインしましょう。右上の「メニュー」から「ログイン」を選びます。

 

★ファンになったお店の限定ニュースを閲覧

ファンの方だけを対象としたセールやお得な情報、イベント情報などをお店が発信したとき、それを閲覧できるのはそのお店のファンだけです!

 

★忙しいお店の方に変わって情報変更のお手伝い

一時的に営業時間が変わってる、定休日が変わった、今日は臨時営業している……etc.

そんなときはお店の方に変わって情報更新のお手伝い。

修正を提案しお店の方が承認すると、情報が差し変わります!

 

★さらに、お店から認定されたファンならQ&Aへの回答も!

せっかく好きなお店なら、もっといろんな人に知ってほしい!Q&Aに入った質問に、お店の方に変わって回答ができるようになります。

ただし、それはお店の方に認定を受けた特別なファンの方だけ!

Q&Aで回答できるものがあったら、ぜひ書き込んでみてくださいね。

 

お気に入りのお店をドンドン増やして、毎日楽しくショッピングしましょう♪

このお店のファンになろう!【その1】

ファン登録のお客様、限定割引開始します!

ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、3/10(木)より割引サービスを開始します!

 

★3月は開始記念として
(1)各ランチセット 100円引き  → 4月以降は50円引き
(2)テイクアウト 5%OFF  → 4月以降は3%OFF
(3)ランチセット以外のイートイン 5%OFF  → 4月以降は3%OFF

 

ファン登録済みの画面をお会計時にご提示ください

※適用は1端末に付き1日1回です

※お友達やご家族の皆様へのご紹介お願いします

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード