地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

【新居浜・西条】お店イチオシ! ウチの推しランチ

【ウチ推し!メニュー】焼肉 一福(新居浜市喜光地町)

★和牛ミルフィーユロースランチ

■和牛ミルフィーユロースランチ

 1,870円(お肉大盛り 2,200円)

焼肉 一福

焼肉

焼肉一福で楽しいひと時を

新居浜市喜光地町1-10-5

※本記事の内容は、掲載当時の価格・メニュー・情報となります。

※価格は税込表記です。

 

  ウチ推しメニュー紹介

新居浜市喜光地町の「焼肉 一福」です。

当店のウチ推しメニュー『和牛ミルフィーユロースランチ』をご紹介します!

白ご飯との相性抜群!

和牛の肩ロースを薄くスライスして白ネギとタレで味付けしています!

 

白ご飯との相性抜群で、網が温まったらドサッとのせて蒸し焼きにして頂いた後、添えているすき焼き卵にくぐらせて、お召しあがりください!

 

■和牛ミルフィーユロースランチ

 1,870円(お肉大盛り 2,200円)

 

  お店紹介

ご飯物や麺類等のサイドメニューも充実しています。

お客様の人数や用途に合わせて色々なタイプのお部屋をご用意してます。
20名様の宴会ができる、掘りごたつのお部屋が2室。

 

駐車場も広く43台駐車可能。

 

ぜひご来店ください!

▼ お店の情報は「詳細情報」をタップ ▼

焼肉 一福

焼肉

焼肉一福で楽しいひと時を

新居浜市喜光地町1-10-5

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード