地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ夜市 ~浴衣deマルシェ~ in Re+S

【8月20日】第二回 会場のRe+S(プラスエス)さんにて打合せ!

本番まであと10日!最終打ち合わせです!! ドキドキが止まらない~~ 

Re+S(プラスエス)の石田さん。超真剣です!

本日は【浴衣着付けブースの担当の椿さん】にも同席していただき、二回目のMTを開催しました。

 

椿さんは、フリーランスで主に婚礼の着付けや、ウェディングプランナーをされています。プロとして活躍されている椿さんが、当日浴衣の着付けを担当してくださるなんて贅沢!! 知り合いに話したら、「すごいやん!!」っと驚いてくれました。あ、もちろんすごいのは私やなしに、椿さんなのは分かってますからね(笑)

 

フリーで頑張っている女性の方って、本当にかっこいいですね♪

私も負けないようにしっかり準備して、皆さんに思いっきり楽しんでもらえるイベントにしなくっちゃ!!

あ!石田さん!集中してください(笑)

男前なのは分かりましたから(笑)

姿勢がいいですね~(笑)

ちなみにですが、みなさん当日の駐車場の場所はわかりますか??

シルバー人材センターさんの南側のグラウンドをお借りしています!!

滝の宮公園側から下りて(北向いて)くると入りやすいです。

当日は土曜日なので、交通量も多いことが予想されますので、お気を付けてご来場くださいませ(#^^#)

 

※中華そば麺よしさんとほの香さんの間の道をまっすぐ進むと、右側にグラウンドがあります。

 

※誘導を担当しているものが居りますので、指示に従ってお進みください。

住所
愛媛県新居浜市滝の宮町2−1
解放時間
16:30~21:00
電話
0897-65-1001

場所

着付けブースのイメージ

 

 

着付けされる方が不安にならないように、しっかり囲いますのでご安心を♪♪

写真は仮止めなのですが当日ここから進化させます!!

 

ここも地味に乞うご期待(笑)

Re+S(プラスエス)

リフォーム

新しいスタイル! カフェのようなリフォームショップです。

新居浜市滝の宮町4-53