地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ夜市 ~浴衣deマルシェ~ in Re+S

【会場のご案内】Re+S(プラスエス)

何のお店なの?と気になっていた方も多いはず! マルシェの前にRe+Sさんのご紹介!

 

 

今回のマルシェ会場の【Re+S】さん

 

ステキな外観からcafeなの?何屋さんなの?と疑問に思っている方も多いのではないでしょか??

まずはRe+Sさんのご紹介を!!

実はリフォーム会社

 

観音原町に本社のある正起ガス株式会社のリフォーム事業部。

 

名前は【Re+S】と書いて【プラスエス】と読みます。

『プラス』は付加価値。『エス』は正規ガスの頭文字と、リフォーム事業部の“セカンドステージ”の意味があるそうです。

 

あたたかい家族の絆をつくる「家族暖らんリフォーム」をコンセプトに、どのようなリフォームが最適かを最優先で考えてくれます。今、リフォームをご検討中の方はもちろん、今はお考えでない方もぜひ一度お立ち寄りください。おっしゃれ~~なリフォームをお望みの方に絶対おすすめです!

 

店内

マルシェ当日の店内のディスプレイは、Re+Sさんの洋の空間に、浴衣deマルシェの和のテイストをプラス。

 

どんな風に変わるのか楽しみに!! 乞うご期待(*´ω`*)

Re+S(プラスエス)

リフォーム

新しいスタイル! カフェのようなリフォームショップです。

新居浜市上泉町8-5 創作地区内