新居浜・西条*まとめのまとめ
2019年2月10日、第57回愛媛マラソン ~湯ったりオレンジロード~が開催されました。

スタート地点から、約1.2kmの地点の写真です。新居浜・西条の皆さんもたくさん出場されたことでしょう。
八坂通りで、先頭のランナーたちが来はじめてから大集団になり、その後は道路一杯になって更に大集団になります。八坂通りは最初の上り坂で、試練の坂です。まだスタートから1kmちょっとの地点なので、皆さん元気です。
気温6℃で、風も弱かったので絶好のマラソン日和の一日になったと思います。




























出場者の皆さんそれぞれの目標や想いを抱いて、挑戦した愛媛マラソン。完走や自己ベスト更新を目標に、そして楽しいコスチュームで周りに笑顔と元気を与える人・・。
6時間という制限時間の中で、たくさんの頑張りがあったと思います。出場された皆さん、応援された皆さん、本当にお疲れさまでした。

【2025年版】あいゆい通信(Vol.12)
新居浜葬儀社が地域のみなさまにお届けする無料情報誌のウェブ版です。愛結カードの提示でお得なサービスが受けられる新居浜市周辺の店舗・企業をチェック!

2025年に掲載になったお店まとめ・その1(1月~3月)
2025年1月~3月にまいぷれ新居浜・まいぷれ西条の掲載店になったお店をまとめてご紹介!

【新居浜・西条】地元編集部おススメ!セレクトショップのお気に入り【ファッション・アパレル特集】
ファッションに興味のある方大集合!新居浜市・西条市のセレクトショップ(衣料品店)に「お気に入りのコーディネート」や「おすすめのファッションアイテム」をお聞きしてまとめました!