地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

Ehime BMW

自動車販売(BMW正規ディーラー)

“駆け抜ける歓び”を愛媛でも。

BMWの企業理念“駆け抜ける歓び”を基に、BMW正規ディーラーならではの卓越したサービス、デザイン・機能性・安全性にこだわったアクセサリー、大切なお車を極厚皮膜でしっかり護りながら、優美な艶で輝かせるイノベクションコーティング、もしもの時に万全に対応する自動車保険等の商品を多彩に取り揃えております。

Ehime BMWのご案内

1986年4月にBMW正規ディーラーとして営業開始。

2006年4月に日本で最大級の8台同時展示ができる新車ショールームと隣地に50台の展示ができる認定中古車センターを同時オープン。

また新車ショールーム内の2階エリアにはサービス待合専用のラウンジを設置。

さらなる顧客満足向上を合言葉に営業活動をしています。

BMW Z4
ドライビングへの情熱を、解き放て。

(上)車両展示スペース
(下)1階商談スペース

BMW Z4

ルーフが開け放たれる時。

それは、ニューBMW Z4によって、ドライビング・プレジャーの限界が解き放れることを意味します。

 

強烈なドライビング・ダイナミクスと鮮烈なデザインを融合したこの一台が求めたのはただひとつ。

空と道のあいだを颯爽と駆けぬける、果てしない自由。

認定中古車展示

本社ショールームへお気軽にお越しください

ショールームのご案内

■充実の展示スペースと、お客様専用ラウンジ

当社の建物は3階建ての吹き抜け構造のショールームとなっており、西日本最大級の展示スペースを備えた大規模かつ開放的な空間となっております。

1階には8台の新車両を展示し、中2階には約60平方メートルのお客様専用ラウンジ、また3部屋の個別商談ルームにより、 ゆったりとした空間のお客様スペースを備え、最新の車両と共にお客様をお出迎えしております。

 

■豊富なフェア・キャンペーンを実施

お客様にお得なフェアやキャンペーン、イベントを豊富に実施しております。

公式ホームページの「新着情報」や各種SNSからも随時、情報発信をしております。

直接のご来店はもちろんのこと、お電話・メールからのお問合わせも大歓迎です。

愛媛県でBMWをお探しの方はぜひご来店ください。
お待ちしております。

名称 Ehime BMW
フリガナ エヒメ ビーエムダブリュー
住所 〒791-1114 松山市井門町381
電話番号

089-905-0200 / 0120-14-1108
フリーダイヤルもご利用ください

メールアドレス alsterauto@ehime.bmw.ne.jp
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜
駐車場 あり
関連ページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード