地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜あかがねポイント

【終了のお知らせ】第2弾 あかがねポイント30%大還元祭

2020年10月17日で、第2弾 あかがねポイント30%大還元祭終了しました!!!!

2020年10月17日(土)

 

予算の上限に達しましたので、新居浜あかがねポイント第2弾 30%大還元祭は終了いたしました!!
※10月18日からは通常のポイント付与率(100円で1ポイント)となります。
※第2弾30%還元祭で貯めたポイントは、11月1日より各加盟店で使えます。
あかがねポイントの沢山のご利用、ありがとうございました。今後も、あかがねポイントの流通を通して、地域経済の活性化や健康づくり、環境活動など『新居浜を元気に!!』するアイテムとして新居浜市に根付くよう様々な企画を考えていきたいと思います。

引き続きあかがねポイントをご活用いただき、応援よろしくお願いいたします。

 

 

あかがねポイントを貯めて♪使って♪新居浜を元気に!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。