地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

NEW OPEN ! のお店

酒肴 蒼月(しゅこう そうげつ)

新居浜市北内町/居酒屋

美しい牛タンしゃぶしゃぶと名物のねぎ卵焼き!人気店が移転オープン!

 

2024年2月26日(月)、しゃぶしゃぶ・すき焼き・一品料理のお店『酒肴 蒼月』さんが新居浜市北内町に移転OPENされました!

元は喜光地町で営業をされていた蒼月さん。去年の8月で8周年を迎え、今年9年目を心機一転、新天地での営業です。


新しい店舗は、カウンター6席、完全個室5部屋の全30席。

カウンター席のお部屋は扉を閉めることで個室としても利用できて、隠れ家風の雰囲気。

また、5室ある個室は間の仕切りを取ることで最大22名での利用が可能です。

これからの時期の歓・送迎会などの宴会でもぜひご利用ください!


メニューは、しゃぶしゃぶすき焼きのほか、一品料理も目を引くものばかり。

おススメは、蒼月名物ねぎ卵焼き。とろふわ卵にねぎとマヨネーズが相性抜群の人気メニューです。お好みでねぎ抜きでの注文もできます。

また牛タンしゃぶしゃぶはさっぱりとして、とても食べやすくいろんな世代に大人気メニューだとか。

 

完全個室の空間でゆったりとした時間を楽しめる、新しい店舗になった『酒肴 蒼月』さんをぜひ訪れてみてください。

 

移転OPEN日

2024年2月26日(月)

店舗名酒肴 蒼月(しゅこう そうげつ)
住所

新居浜市北内町1-13-47

駐車場

あり(8台)

営業時間

18:00~23:00

ラストオーダー22:00

定休日

日曜

Instagramhttps://www.instagram.com/syukou_sougetu/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード