地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

NEW OPEN ! のお店

ALMAyoga(アルマヨガ)

新居浜市・西条市/ヨガレッスン

自信を持って自分を好きになれる。60分のレッスン後には心も身体も軽やかに!

 

新居浜市・西条市を拠点にしたヨガレッスン「ALMAyoga(アルマヨガ)」さんが、2024年2月16日レッスンを開始しました!

 

オープンのきっかけは、講師の「変わりたい!自分を変えたい!」という想いから。

なりたい自分を目指して体を動かすことをはじめ、ヨガにたどり着いたそう。

そして、新居浜・西条の女性たちの背中を押せる存在になるべく、ヨガレッスンをスタートされました!

 

完璧なヨガのポーズを覚えていくのではなく、気持ちよく体を動かしていくうちにポーズができるようになっているのがALMAyoga(アルマヨガ)さんスタイル。

呼吸法を特に大切にしていて、レッスンの始めに深く長い呼吸をすることで心と体を整える時間を設けています。

難しくなくレッスンを受けられるのでヨガ初心者さんにもおすすめ!

 

1レッスン60分。平日夜や土曜昼間のレッスンを予定されています!

料金や開催日はInstagramよりご確認ください。

レッスンへの持参物はヨガマット(貸出相談可)、水分補給用飲み物、タオル、動きやすい服装です♪

 

体を動かす習慣をつけたい方、何か新しいことをはじめたい方は、ぜひ「ALMAyoga(アルマヨガ)」さんのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。新しい自分が発見できるかも!

 

OPEN日

2024年2月16日(金)

屋号名

ALMAyoga(アルマヨガ)

レッスン場所

Instagramにてご確認ください

レッスン時間

Instagramにてご確認ください

Instagram

https://www.instagram.com/almayoga_megumi/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード