地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

NEW OPEN ! のお店

大衆割烹 花びし

新居浜市徳常町/割烹居酒屋


長年親しまれてきた大衆割烹が移転オープン!

2023年12月2日(土)、新居浜市徳常町「大衆割烹 花びし」さんが移転OPEN!

35年間親しまれてきた若水町の店舗のビルの老朽化により、この度徳常町で移転されました。


店内には掘りごたつ式のテーブル席が3つとカウンター席が9席

カウンターのネタケースにはその日提供する新鮮なお魚が並んでいます!


おすすめは何といっても新鮮な魚

旬のものを一番おいしい状態で提供されています。

冬の時期ならふぐザクがおすすめ。春夏はハモがいただけます!


コース料理では、8品ほどの「会席コース」と、鍋・刺身・天ぷらの付く「鍋コース」をご用意されています。

コース料理をご希望の場合は相談に応じて対応していただけるとのことです。


お刺身はもちろん、丼ものや握り、揚げ物なども充実しています。

食事をしたい方も、お酒を楽しみたい方も「大衆割烹 花びし」さんに、ぜひお立ち寄りください。

※ご来店にはご予約がおすすめです。




 

OPEN日

2023年12月2日(土)

店舗名大衆割烹 花びし
住所

新居浜市徳常町8-44 美食館2 1階

営業時間

17:30~20:00

定休日

日曜

電話番号

0897-35-3332

駐車場

なし

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。