本文
ようこそ新居浜市職員採用情報ページへ!
新居浜市では、「新居浜愛」あふれる皆さんの応募をお待ちしております。
・郷土愛を持ち、チャレンジ精神旺盛な職員
・コスト意識を持ち、市民の視点でスピーディに行動できる職員
・プロ意識と熱意を持ち、時代に即応して変革(チェンジ)できる職員 を求めています。
先輩職員の声
新居浜市職員として各分野で活躍している若手職員の声を掲載しています。下記をクリックしご覧ください。
令和5年度新居浜市職員採用候補者登録試験について
職員採用試験の情報は、新居浜市のホームページでお知らせしますので、適宜、ご確認ください。
試験案内等をよく確認し、申込方法の手順に沿って申込みしてください。
第2回採用試験の申込の受付は、令和5年5月29日(月曜日)10時開始予定です。
受付期間終了の直前は、サーバが混み合うおそれがあるので、余裕を持っての申込みをお勧めします。
第2回(上級・中級・職務経験者)関係
平成30度から一部の試験区分において、公務員試験のための特別な準備を必要としない、社会人全般に求められる基本的な資質を問う試験(事務能力試験及び基礎能力試験)を実施しています。
一般事務B(上級)、一般事務(上級)〔魅力あるパーソナリティ枠〕、土木技術(職務経験者)、建築技術(職務経験者)、情報技術(職務経験者)、保健師(職務経験者)、保育士(職務経験者)
第1回(事務職(早期選考枠)技術・専門職(令和5年10月1日採用))関係
平成30度から一部の試験区分において、公務員試験のための特別な準備を必要としない、社会人全般に求められる基本的な資質を問う試験(事務能力試験及び基礎能力試験)を実施しています。
なお、第1回採用試験においては、すべての試験区分で「専門試験」を行いません。
会計年度任用職員の募集について
新居浜市では、会計年度任用職員を随時募集しています。
募集職種は一般事務、保育士などの資格職など様々です。
あなたに合った職種、時間帯のものをご覧いただき、どしどしご応募ください。