地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

べら楽やん! PayPay!

【完全攻略への道】ペイペイで花王商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン!!

【2021年6月】先手を打って、ペイペイで対象店舗で花王商品を1,000円以上買うと上限2,500円相当が戻ってくるキャンペーンを賢く利用しよう!

花王の商品、まとめ買いの大チャンス!

※ソフィーナ、カネボウ商品は除く。

 

★ペイペイのキャンペーンは下調べがとっても大事!!

 

買うものリストをきちんと作って、ペイペイで対象店舗で花王商品を1,000円以上買うと上限2500円相当が戻ってくるキャンペーンを賢く利用しよう!

 

いつもの洗剤や紙おむつ、これから必須アイテムの日焼け止めなど、絶対必要な商品をまとめ買いして、最大30%分のペイペイボーナス、期間中付与上限2,500円を、かしこくオトクにゲットしよう!!

 

今回、私はレデイ薬局で完全攻略を目指します!

1.まず最初に用意するものは、レデイ薬局のポイントアプリ!

レデイ薬局では日曜日にポイントが○○倍になる『○倍デー』が設定されています。

 

6月の日曜日は、6、13、20、27日の4日間あります。この4日間で花王の商品を購入すると、ペイペイの付与以外にもレデイ薬局のポイントも倍に付いてとってもお得と皮算用。ポイントを賢くゲットするにはアプリは必須ですね!

2.レデイ薬局のポイントアプリに楽天IDを紐づける

レデイ薬局のアプリは楽天ポイントと紐づいているので、楽天IDを登録しておけばポイントが200円につき1ポイントが重ね付けできます!

2.お近くのレデイ薬局へ本番に向けて視察を行います。

いざお買い物となった場合、あれこれ目移りして無駄に出費をしてしまい、本当に必要なものを購入し忘れてしまう場合があります。

 

我が家に必要な「花王の商品」はこれとこれ!!というふうにしっかりリストアップしておくとよいでしょう。

 

花王【KAO】の製品カタログページはコチラ!

https://www.kao.com/jp/products/

最大30%の2,500円相当といえば、合計8,333円まで!

わたしの攻略リストはコチラになります!

・日焼け止め 2000円前後

・メリーズ パンツ Mサイズ 1500円前後

・寝ている間の集中ケアパック 1000円前後

・ピュオーラハブラシ×家族4本分 1000円前後 

・食器洗い乾燥機専用キュキュット 550円前後

 

まずは、日ごろの価格をリサーチ!

まずは、キャンペーン中の値段の差が30%以上になってないか把握しなければいけません。

 

たとえば、食器洗い乾燥機専用キュキュットが通常550円だった場合、キャンペーン中の価格が715円だと

キャンペーン中にわざわざ買う意味が無いに等しいですよね。

 

それと、買うべき物は日ごろから使用しているものに限りましょう。安くなるからといって、日ごろ使っていない商品を買うということは、生活に不必要なものにわざわざお金を出して買うということです。

 

キャンペーン中だからこそしっかりお財布のひもは固くしていきましょう!

【レデイ薬局版!】花王×ペイペイ 30%キャンペーン 攻略ポイント!!

★レデイ薬局のアプリをインストールし会員登録してく

★日ごろの価格をリサーチ!

★家にある花王製品をあらかじめリスト出し

 

次回予告!

 

次回は、実際にキャンペーンに参加して、最大30%戻ってきた体験レポをご報告いたします。みなさん、こうご期待ください!!

最大30%戻ってくる対象店舗はコチラ!

キャンペーン内容

対象店舗において表のとおりPayPayボーナスを後日付与します。

 

※詳しくはコチラをご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/kao-20210601/

2021年 6月1日(火)~ 6月30日(水)

期間 2021年6月1日(火)0時00分 ~ 6月30日(水)23時59分

花王商品を買うと最大30%戻ってくる!!キャンペーンの
詳細はコチラ!

登録や設定がご不明な場合は、お近くのソフトバンクショップへ。

ソフトバンク新居浜西

携帯電話販売・スマホ教室

ニューウェイブの元気なソフトバンクショップです!

新居浜市久保田町2-3-9 ニイハ新居浜1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード