地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜・西条お役立ち情報館

【#食べよや新居浜】テイクアウトの利用で飲食店を応援しよう!

★ 最終更新日:2020年5月27日 ★

コロナに負けない!みんなの協力で乗り越えよう!


『新居浜市内の飲食店さんを応援したい』


新型コロナウイルスによる影響を大きく受けている飲食店さんたちと新居浜メディアチームの協力により【#食べよや新居浜】プロジェクトが発足!


このページでは、皆さんから集まった新居浜市のテイクアウトの情報をご紹介していきます!

新型コロナウイルスの影響を受け、テイクアウトを始めたお店がたくさんあります。新居浜市内でも、外食を控えている方のためにテイクアウトで、お店の味を楽しめる商品の準備が進んでいます。不要不急の外出自粛を守りながら、お家でお店の味を堪能してください。

 

自分たちの健康を守りつつ、地域のお店を守るためにも、テイクアウトを積極的に利用し、市内の飲食店を応援しましょう!!

 

※本プロジェクトは、新居浜メディアチーム(ハートネットワーク、フリーペーパーHoo-JA!、まいぷれ新居浜、Hello!NEW新居浜FM)が一体となって企画しています。

★ 情報募集中 ★

新居浜市内でテイクアウトができる飲食店の情報を募集中です!(※無料掲載)

☆ 飲食店の方は、情報投稿フォーム&FAX申込書のダウンロードをご利用ください。

☆ それ以外の方は、まいぷれ新居浜宛てのメールで情報をお寄せください。

川西地区のお店 \#食べよや新居浜/

川東地区のお店 \#食べよや新居浜/

上部地区のお店 \#食べよや新居浜/

大切な人は、自分が守る!

不要不急の外出自粛の呼びかけ、緊急事態宣言の発令。

本当に今が正念場であると感じます。

 

また、日本だけでなく、世界中でも多くの人が苦しんでいます。新型コロナウイルスを発症した方、最前線の現場で戦う医療従事者の皆さま。すべての方を救うことはできないかもしれませんが、知恵を絞り、自分たちができる行動を取りましょう!

 

痛みがともなう厳しい戦いではありますが、その痛みも分かち合い、力を合わせ、みんなで乗り越えなければなりません!!

 

そして、一番に守るべきは「自分の命」と「大切な人の命」です。

 

それだけは絶対に忘れず、心に留めておいてほしいと思います。

情報をお寄せください

皆さまからの情報を無料で掲載します!

 

【#食べよや新居浜】プロジェクトは、コロナに負けないために、飲食店を『テイクアウトで応援しよう!』という企画です。新居浜メディアチーム(ハートネットワーク、フリーペーパーHoo-JA!、まいぷれ新居浜、Hello!NEW新居浜FM)が一体となって各種メディアでご紹介します。

 

現在、テイクアウトができる新居浜市内の飲食店情報を募集中です!

「お持ち帰りメニューがあるよ」「テイクアウトを始めたよ」などなど、皆さまの情報をお待ちしています。各種メディアへの掲載料等は無料です。

 

飲食店の皆さまは、情報入力フォーム、または、FAX(印刷用PDFをご利用ください)で店舗情報をお知らせください。

 

#食べよや新居浜プロジェクト情報入力フォームへ

#食べよや新居浜FAX申込書(PDF)

■FAX送信先 → 0897-65-3003(PDFファイル内にも記載しています)

 

飲食店以外の方からの情報のご提供や、テイクアウト以外にもコロナ対策として行っている取り組みなどがございましたら、以下の宛先まで情報をお寄せください!

■宛先 → mypl@newwave98.co.jp

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード