地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜*まとめのまとめ

~母の日特集~ ビューティー編その2

いつもお世話になっているお母さんに! 感謝の気持ちをこめて、プレゼントを!!

ブティックレーヌ・ドゥ(エステ、ブティック・新居浜)

疲れたお肌やお身体を癒します♪

フェイシャルデコルテフットマッサージなど。お好きなメニューをお選びください。ゆったりと、たまには自分にご褒美を

■人気メニュー■
フェイシャルリンパマッサージ 3,000円/1回(初回お試し価格)

ブティックレーヌ・ドゥ

婦人服販売/ギフト

婦人服からギフトまで幅広い品ぞろえ

新居浜市星原町5-75

株式会社S&K(訪問マッサージ・新居浜)


ご自身やご家族の方に寝たきりや、歩く事が困難な方が居られる家庭に、国家資格を持ったマッサージ師をお連れし、体に負担をかけない優しく気持ちの良いマッサージを健康保険適用で受けられます。

hairs IMK(ヘアーズ アイエムケイ)(美容室・新居浜)


お客様の良さを最大限に引き出し、いつもキレイでずっと輝いてほしいと思いを込めて、ヘアースタイルをお創りします。

どんなことでもご相談下さい!

ご来店お待ちしております♪

Beauty Salon エレガンス(美容室・新居浜)


お客様のご要望のスタイルに近づけるよう、日々進化し続ける技術でお客様に喜んで頂けるスタイルをご提供します。

頭皮の悩みや癒しを求めたいという方、是非ご相談ください!

お客様の頭皮の状態をチェックしてどんなケアが最適かをご提案します。

Beauty Salon エレガンス

美容室

美容のプロとしてお客様の魅力を最大限に引き出します。

新居浜市南小松原町3-34

築整骨院(整骨院・新居浜)


ご自身のココロとカラダの痛みの原因にきづいていただき、理解したうえで治療いたします。どこも痛くなくても心身に何か不調を感じる様なら、お気軽にご来院ください!

 

必ず国家資格を持ったスタッフが施術を行うので、安全・安心です。

築整骨院(きずくせいこついん)

整骨院

ココロとカラダの痛みに「きづく」と「きずく」

新居浜市喜光地町2-2-2

美顔専門店 サロン・ド・カモミール(美顔サロン・新居浜)


アロマの香りに包まれた癒しの空間の中、若返りトリートメントで自分の時間を楽しみませんか?一人ひとりの完全個別対応ですので、お気軽にご相談下さい。

マイナス10歳を一緒に目指しましょう!

サロン・ド・カモミール

美顔サロン、エステ、薄毛ケア、アンチエイジング、化粧品の小売

お顔と首、デコルテ、頭皮、毛髪のお悩み

新居浜市坂井町2-2-23 A号

hair salon HARU(ヘアーサロン ハル)(美容院・新居浜)


お客様のニーズを引き出し、それに合ったスタイルを提案します。大人の女性のための隠れ家的サロンで、ゆったり優雅に過ごしていただけます♪ 施術後の肩、首、ヘッドマッサージサービスもございます!

お気軽にご来店下さい☆

まつげエクステ専門店 Andante(アンダンテ)(まつげエクステ・新居浜)


スッキリとしたカントリー調の店内には、ジャズやピアノの音楽が流れ、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとおくつろぎいただけます♪

まつげのお悩みなりたい目元のイメージによって、デザインをご提案いたします!

ご来店お待ちしております。

KOO(クー)(美容室・新居浜)

美容師歴22年目と16年目のベテランが経営する美容室です。子育て真っ最中の2人なので、子育て世代のお母さんは大歓迎です。

キッズスペースをご用意しておりますので、小さなお子様連れでも安心です。

お客様の髪質や頭髪の流れを考え、施術後のお手入れもしやすくなるよう心がけております。お気軽にお越しください!

KOO(クー)

美容室

お子さん連れでも安心です。キッズスペースのある美容室

新居浜市横水町3-13

西之端薬局(にしのはなやっきょく)(薬局、化粧品・新居浜)

地域の皆様の元気とキレイをサポートする、くすり・化粧品の専門店です。 測定機器によってお肌の状態をお調べした後、お客様に合ったメイクをご提案いたします。

短時間で受けられる毛穴エステや小顔コースを完備しており、お気軽にスキンケアをご利用いただけます。

またお肌にお悩みの方へのカバーメーキャップカウンセリングも実施しております。 お客様に合った化粧品をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

西之端薬局(にしのはなやっきょく)

薬局・化粧品

くすり・化粧品の相談ができる専門店

新居浜市中萩町1-5