地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:久保田町】Chiroe's cafe (チロエズカフェ) さんでお洒落で素敵なランチタイムを ♪♪

4種類のランチメニューの中のパスタからナポリタンに惹かれ、いただきました。

パスタ ナポリタンSET(サラダ・バケット・ドリンク付き) 1,100円

生麺を使用したもっちりなパスタ麺に酸味の少ないさらっとしたトマトベースで、濃すぎずでもしっかりとした甘めのソースで具材も合わさりより美味しかったです。お子様も食べやすそうなお味でした。

インテリアセンスが光るお洒落カフェ Chiroe's cafe(チロエズカフェ)さん

 

新居浜市久保田町にある、お洒落カフェ Chiroe's cafe(チロエズカフェ)さん。レンガ調のお洒落な外観に目を惹かれ以前から気になっていたお店さんで、先日、念願のランチを食べに行きました。

 

店内に入ると、とってもお洒落なインテリアと素敵な笑顔でお迎えしてくれるオーナー様たち。カウンター席、テーブル席、ソファー席がありお一人はもちろんお子様連れでのお食事もできそうだなと思いました。

 

4種類のランチメニューがあり、どれも美味しそうで迷っちゃいました。ドリンクももちろん、デザートの種類の多さにも魅力を感じました。スイーツ好きにはたまりません。。今回は、ランチだけでお腹いっぱいで食べられず断念、、次回スイーツリベンジに行きたいと思います!

 

モーニングメニュー(9:00~11:00)もあり、種類も豊富でとても気になったのでまた行ってみたいと思います。

 

お店のInstagramはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/chiroescafe/

SETのドリンク パインソーダ

 

さっぱりとした甘さですっきり爽やかなお味でした。上に添えられているパインがシャリっとしてて美味でした。

2色丼SET(サラダ・味噌汁・ドリンク付き)1,100円

 

とても色鮮やかな2色丼で、こちらもすごく美味しそうで悩みました。お昼からがっつりご飯を食べたい方にオススメです。こちらは相方が食べました。

店内に入って一番目を引く、2台のお洒落なお車。色味がとっても可愛い~!!このお車の前でお写真を撮るとinsta映え間違いなしです!

お席は、カウンター席、テーブル席、奥にはソファー席とお一人様でも、お友達を連れてもゆったりと座れます。ママ目線から子どもも連れて来れるなととっても嬉しいポイントでした。

あかがねポイント加盟店です。美味しいご飯やデザートを頂いて、どんどんポイントが貯まって使えるなんて、最高すぎませんか?

とってもお洒落な外観がお気に入りポイントです。お洒落なお店って自然と足を運んじゃいますよね~!

駐車場の場所もわかりやすく、お店入り口隣とお店の横側とにあるそうです。

Chiroe's cafe(チロエズカフェ)さんはあかがねポイント応援加盟店です!

 

3/1から開始しました30%ポイント還元キャンペーンを利用して、お得にランチをいただきました!

キャンペーンについて、詳しくはこちらから!

 

店舗名

Chiroe's cafe(チロエズカフェ)

住所 新居浜市久保田町2-11-1
電話番号  090-4845-1177
営業時間 9:00~17:00
定休日 なし
駐車場 あり

 





※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。