地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:庄内町】きらく亭さんでお好み焼きランチをしました!

1人ランチにもおススメ! お昼から"1人お好み焼き”を楽しみました。

広島焼 ネギ豚キムチ焼 1,180円(税別)

広島焼のMENUの中には、豚キムチ焼もあったのですが、

私はネギが好物なので広島焼 ネギ豚キムチ焼にしました。

広島焼&関西玉&鉄板焼&もんじゃ焼 etc.. あなたはどのメニューを選ぶ!?

新居浜高専通りのきらく亭さんでランチタイムを楽しんできました!

 

平日限定ランチサービス (お好み焼きランチor焼きそばランチ) 800円(税別)もあったので

どのメニューにしようか迷いましたが、ここは豪快に広島焼を注文することに!!!

その中でも私が好物のキムチ&ネギが入っている ネギ豚キムチ焼 にしました。

 

広島焼は焼いたものをそのままテーブルまで持ってきてくれるので、嬉しいですね。

そば麺は、きらく亭さんオリジナル麺を使用されています!

 

ボリューム満点で、濃厚な味わい。とっても美味しくてお箸が進みます!

ソースやマヨネーズも絡めながら美味しく頂きました!

私は1人飯で行きましたが、周りの皆さんはお友達同士や家族連れも見受けられました。

 

お昼からボリュームたっぷりのお好み焼きランチを食べて、お昼からの仕事も頑張れます!

テイクアウトもしていますので、お気軽に問い合わせを♪ ご馳走様でした。

仕切りもあります!

テーブル席が複数あります!

きらく亭さんはあかがねポイント応援加盟店です!

3/1から開始しました30%ポイント還元キャンペーンを利用して、お得にランチをいただきました!

キャンペーンについて、詳しくはこちらから!

 

きらく亭さんの情報は以下の通りです!

https://niihama.mypl.net/shop/00000360343/news?d=1903718

外観から見たお好み焼きも美味しそうです!

■MENU■

平日限定ランチサービス (お好み焼きランチor焼きそばランチ) 800円

 

広島焼、焼きそば、関西ネギ玉、関西玉、鉄板焼・一品料理、もんじゃ焼 etc..

テイクアウトも実施していますので気軽にお問い合わせください。

 

※価格は税別です。

店舗名 きらく亭
住所 新居浜市庄内町2-2-28
電話 0897-34-1928

ランチ

営業時間

11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)

定休日

水曜

 




※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。