地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:坂井町】ランフーレさんで優しい味のカレーランチ!

JR新居浜駅裏にある、小さなカフェ。自分だけのひとり時間を楽しみたい方へおススメ!

ランフーレ

カフェ

新居浜駅裏 昭和のにおいがするカフェ

新居浜市坂井町3-9-5

ランフーレカレー 600円 (サラダ付き)

 

ランフーレさんのカレーは、甘~い、優しい味です。

食後のドリンク(コーヒー) +150円

JR新居浜駅近辺でゆったりくつろげるカフェをお探しの方へ

この日は、JR新居浜駅周辺で行けるカフェを探していました!

そんな中、たどり着いた先がランフーレさん。

JR新居浜駅南口広場から徒歩1分で着きます!

ランフーレさんの駐車場は5台ほどあり、すぐ横にも3時間無料駐車場がありますので便利ですね。

 

外観から見ても落ち着いた雰囲気が漂うランフーレさん。店内に入ると・・・まさに時の流れを忘れてしまい、ついつい長居したくなるほどの素敵な空間です。

 

さて、本日は友人にもおススメされたランフーレカレーを注文。口の中で甘くて優しい味が広がります!

 

辛いのが苦手な方も安心して食べられる味に仕上がっています。お腹もいっぱいになって、最後は食後のドリンクでフィナーレ。

 

私も近所に引っ越してきたので、今度は朝早くからモーニング(朝7時半~営業)に行きたいと思いました。そして、ゆくゆくはカレーメニューも全制覇します! ご馳走様でした。

カウンター席もあり

テーブル席もあり

時にはピアノ演奏もあり

◆curry MENU◆

 

■カレー 11:30~(サラダ付き)

・ランフーレカレー 600円

・オムカレー 750円

・焼チーズカレー 750円

・鉄板、餅チーズカレー 550円

※大盛+130円

 

■食後のドリンク 150円

JR新居浜駅南口広場から徒歩1分の場所にあります。駅近のカフェを探している方にもおススメ。

ランフーレ

カフェ

新居浜駅裏 昭和のにおいがするカフェ

新居浜市坂井町3-9-5

店舗名 ランフーレ
住所 新居浜市坂井町3-9-5
電話 080-6374-0782
営業時間

7:30~19:00 (ラストオーダー 18:00)

定休日

月曜、第1・3・5日曜

 




※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード