地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:西泉町】広島流 お好み焼 甚六さんで昔ながらの広島流お好み焼きランチ! 

上部地区でのランチ選びに♪ 2020年11月にOPENした新店舗です。

広島流 お好み焼き 甚六(じんろく)

お好み焼き

昔ながらの広島流お好み焼きが新居浜に上陸!

新居浜市西泉町9-12 101

メニューの中でも、“肉玉・そば”がイチオシです!

新居浜市上部地区の西泉町に誕生したお好み焼屋さん。

広島流 お好み焼 甚六さんへランチタイムに行ってきました!

 

甚六さんへランチタイムで訪れたのは、この日が初めて。

店内に入った時からお好み焼きの香ばしい匂いが気になっていました。テーブル席へと進みます!

 

私は、店主おススメの「肉玉・そば」を注文!

お好み焼の生地の中に入っている具材も噛みしめながら、ぺろりと平らげました。

その中でもそばの質感に驚き! 食べ進めていく中で、満腹感を味わうことが出来ました。

今回は“そば”だったので、今度は“うどん”も注文して食べてみたいです。

 

甚六さんはテイクアウトもしているので、お気軽にお問い合わせを♪

豪快に焼き上げるお好み焼き。使っている"そば”には店主なりのこだわりが。

◆店内MENU◆

 

詳しいMENU情報はこちらから

https://niihama.mypl.net/shop/00000362763/

三密対策もバッチリです。

甚六」という赤い看板が目印です!

広島流 お好み焼き 甚六(じんろく)

お好み焼き

昔ながらの広島流お好み焼きが新居浜に上陸!

新居浜市西泉町9-12 101

店舗名広島流 お好み焼 甚六
住所新居浜市 西泉町9-12 101
電話0897-47-6600090-8607-4510
求人のお問い合わせは、090~の番号へお電話をお願いします。
ランチタイム

11:00~14:00

定休日

第3土曜~3日間 その他臨時休業あり

駐車場

あり

 




※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。