地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

夏休み最後の日曜日! 新居浜市東雲市民プールの様子

2017年8月27日 市内の学生さんにとっては、夏休み最後の日曜日。お友達同士やファミリーで賑わっていました。みんな夏休みの宿題は出来たかな??

はじける笑顔!

自転車もズラリ。

疲れを軽減 着る日焼け止め

『ラッシュガード』着用の方が多いですね。

スライダーも大盛況

長さ20メートル!!

以前、まいぷれでもご案内した水遊び用のオムツを着用で利用可能な『幼児用プール(イルカさん・クジラさんプール)』が大活躍!! 今まで家族で遊びに来てもプールに入ることが出来なかったちびっ子達も一緒に遊べます。お水ちゃぷちゃぷ~楽しそうです。

 

↓7月に取材した記事はこちら↓

【新居浜市東雲市民プールに幼児用プールが出来ました!】

 

新居浜市が監視員さんなどを募集し、応募してくださった方のお陰で毎年市民プールが運営されていることを知りました。皆さん、朝の準備から夜の片付け・補修などありがとうございます。今年も沢山の笑顔が溢れ、よい思い出が出来たと思います。

 

8月31日で2017年の運営は終了です。

また来年!

 

*写真撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!