地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ新居浜編集部ニュース

8/3(土)リアントゥール夏祭りwithイルミネーションに行ってきました!

マルシェ・イルミネーションとイベント盛りだくさん!



8/3(土)は、リアントゥールで『リアントゥール夏祭りwithイルミネーション』が開催されました!

多数のハンドメイド作家さんのオリジナル商品や、ワークショップ、フードも盛りだくさん!

夕暮れ時に、地元の幼稚園・小学生が作ったオリジナルの灯篭が並べられている階段、そして中央のバルーンもライトアップ!リアントゥールが一気に光の世界に。

家族・友人同士、カップルでも1日楽しめるイベントでした♪

お洒落なオリジナル商品がたくさん

お客様と対話をしながら商品を見て頂くのもマルシェのいいところです。

外でも遊べます

ヨーヨー釣り

スーパーボールすくい

株式会社ミラーズウサさんでは、名前入りグラスを作成できます!

solananさんでは手作りケーキを多数販売!

M's CAFEさんではスムージーパレットを販売!

色とりどりのお花に癒されます。

子供たちの手作り風鈴

イルミネーション!!

リアントゥールがまた別の姿に♪

子どもたちが一生懸命作った灯篭が輝いてみえます。

木々のイルミネーションとバルーンアートが溶け込んで、ロマンチックな風景です。

子供たちの絵を一つ一つ眺めながら階段を上っていくのも楽しいです。

開催情報

日時
2019年8月3日(土)
15:00~21:00
場所
リアントゥール
住所
愛媛県新居浜市東田3-乙11-6

場所