地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まいぷれ夜市 ~浴衣deマルシェ~ in Re+S

【ツーコインで購入できる浴衣!!無料着付け?!】自分の浴衣持込orしゃらくさんのツーコイン浴衣購入でお得にマルシェを楽しもう!

事前予約OK!! 先着20名様まで浴衣の無料着付けできます(^^) ちょっとの間だけでも着たいママさん必見!!

しゃらくの浴衣・帯・下駄がツーコインから販売!
まいぷれ夜市価格で超超お得買い!

 

※写真はイメージです

しゃらくさんの超目玉!!

浴衣・帯・下駄がそれぞれツーコインから購入できます!
いつもは高校生限定ですが
*今回はすべてのお客様が対象です♪*

数に限りがありますので、お早めにご来場くださいね。

1,000円・2,000円・3,000円コーナーを準備予定!
あなたの1番を見つけてください(^^)
今日着るのもよし! 来年用にGETするもよし!

このお得な時に是非!

 

 

先着20名さま限定で無料浴衣着付け!!

浴衣や着物が大好きな女性2名の方が着付けをしてくれます。

■浴衣で子供と一緒に出掛けるは正直大変

■花火大会以外で着ることがほとんどない

■お金も時間もかかる

■もっと着たいけど新居浜で着る機会がない

 

などなど…浴衣を着たいけれど、いろいろな理由で浴衣を着るのを諦めている方はいませんか??そんな方が一人でもいるなら『叶えたい!』そんな想いから始まったのが【無料着付け企画&浴衣deマルシェ】です。私も、そう思っている一人です。浴衣着るの楽しみ~~~!

 

マルシェの短い時間ですが、無料なら着てみようかな!と、浴衣を少しでも身近に感じていただけるとうれしいです。浴衣着付けのご予約は、お早めに♪

 

 

着付け師の方はこちら

椿 ともよさん

佐々木 萌美さん

簡単なヘアセットもしてくれます!

無料浴衣着付けをされたお客様限定

お客様持参でヘアアレンジも可能です!!

髪飾りなどお持ちいただけましたらご対応できますので、ヘアアレンジ希望のお客様は髪ゴムや自前の髪飾りなどお持ちになってご来場ください!

浴衣着用でのご来場も大歓迎です!!

浴衣・甚平着用のお客様に特典があります!!

浴衣・甚平着用のお客様が商品を購入頂くと、購入したお店さんからプレゼントがあります! 商品が値引きになったり、トッピング1つサービスになったりと、出店者さんが色々と準備してくださっています。(ブースによってプレゼントは異なります。)

 

プレゼントを楽しみに、是非浴衣や甚平でご来場ください。全制覇も目指してくださいね(笑)

 

☆お子様の着用の場合も対象になりますので、ご遠慮なく出店店舗さんにお声かけください。

ご予約・お問い合わせ

 

TEL:0897-65-1001(担当伊藤)

 

SNSからのお問い合わせは→コチラ←から

 

≪浴衣・甚平着用特典内容≫はコチラ