地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜*まとめのまとめ

新居浜の代行運転サービスまとめ

新居浜で運営されている代行運転サービスさんをご紹介します!

代行運転をご利用の方へお願い

  1. マナーを守って、快適に!
  2. 待ち時間短縮を実現へ!
  3. 飲酒運転撲滅!
代行運転サービスの方は、少しでも早くお客様のところに向かうため、最善の対応をしています。代行サービスを利用する方も、飲食店さんも、皆が気持ちよく利用できるよう心がけ、待ち時間短縮を目指しましょう。沢山の方が、代行サービスを快適に利用できる新居浜へ!

※自分が利用する時、早く来て欲しいと思いますよね! 依頼をするときに、お帰り先(経由地があれば経由地も)、お車の場所(別の場所に置いている場合)この情報を伝えることで、配車の時間が読みやすくなり、時間短縮に繋がります!!

その他にも・・・
・代行の方が到着したら素早く乗車
・途中で立ち寄る時間は短く
・セクハラしない!
ご協力よろしくお願いします!!

自動車運転代行業者一覧 愛媛県公安委員会認定

絆代行サービス(きずな)

営業時間
19:00~翌朝未明
電話をかける


配車も車から。迅速かつ正確な配車。何より、安全第一。
オーナーは、女性。現在、6台の車が稼働中!
社内教育徹底。満足度No.1を目指して。
いち早くお客様をお迎えに上がり、安全に迅速に送り届けてあげたい。より良いサービスを提供できるように、社内教育も徹底しています。服装も全員スーツ着用です。皆様との『絆』、社員同士の『絆』を大切に、精進してまいります。
女性にも安心。
女性にも安心して利用していただける代行を目指しています。男性従業員も女性従業員も、感じよく気持ちのよい応対を心がけております。女性ドライバーの指名もOKです!(乗務の状況によりご希望に添えない場合は、ご了承ください。)
保有車数
6台
従業員
男性3名・女性3名
電話番号 080-3161-0888
営業時間 19:00~翌朝未明
予約
定休日 毎月第1月曜
※天候などにより急遽休みとなる事があります。
料金の目安 2.5km 1,000円
4.5km 1,500円
6.5km 2,000円
キャンセル料 1,000円