地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まとめのまとめ<一覧>

別子モータース

別子モータースさんに聞く!! 今、注目&乗って欲しい車!! 

常務が乗っても大丈夫!! この余裕空間!

スペーシアカスタム

『うしろ』の人に優しい車!

 

ココガおすすめ!

・常務が2人乗ってもゆったり座れる後部座席!

・ステップは低く、天井は高い。

・大きな荷物の積み下ろしが楽。

・デザインがカッコいい。

どんなところが『うしろ(後部座席)』の人に優しい?!

天井についている「スリムサーキュレーター」が、後部座席にもエアコンの風を上手に循環させて、車内を『適温』にしてくれます。ただ広いだけでなく、どこの席に座っても、快適に過ごせるところが優しい!!

ドリンクや物を置ける、しっかりとした折りたたみ格納式のパーソナルテーブルも、思いやり装備ですね。

スリムサーキュレーターが、車内の温度を適温に。

格納式のパーソナルテーブル

オシャレでカッコいい

内装は、ブラックで統一。レザー調のシートがカッコいい。オシャレポイントは・・・ダッシュボード! なんと、スーツケースをイメージして作られています。ここは、要チェックです。

 

オプションは、お得パックがおすすめ!!

これは必須!!

高性能お得パック 13,500円

カーナビ + バックカメラ + スズキ純正ETC

 

グレードアップ! ターボが人気!!

約半数の方が、ターボを選ばれるそうです。

軽自動車がいいけど、パワー不足を感じるな~と思う方は、ぜひターボも検討してみてはいかがでしょうか?

前から・・・

後から・・・

どちらの顔がお好みですか?!

 

『スペーシアカスタム』と『スペーシア』

『スペーシアカスタム』と『スペーシア』は、兄弟車。パッと見て違うのは、やっぱりデザイン。皆さん、どちらがお好みですか??

 

カスタムは、キリッとカッコいいスタイルで、男性にも女性にも人気。スペーシアは、やわらかいフォルムが特徴で、幅広い年代の方に好まれるそうです。カスタムの内装はブラックのみですが、スペーシアは『ベージュ』と『ブラック』から選ぶことが出来ます!(※選べない組合せあり。)

スペーシアカスタム

スペーシア



 

この記事に関するキーワード