地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まとめのまとめ<一覧>

ブライダルサロン ローズシルエット

お二人らしさにこだわって。お食事会からフルプロデュースまで、幅広く対応。

お衣装のレンタルがメイン! 安く借りたい方におすすめ。

ローズシルエットは、ウエディングドレス・カラードレス・打掛のレンタルがメインです。当日の着付けなどのお仕度ももちろんお受けします。遠方の式場で着用される場合は、ローズシルエットから、お衣装一式をお送りします。(会場への持込の交渉は、ご本人様にお願いしています。)

レンタルの価格は、約1着7万円。2着なら、14万円。新作もブランドも、ほとんどを同じ金額でご提供しています。この金額なら、沢山お色直しをしたり、前撮りと当日のお式でお衣装を変えるなど、夢が膨らみますよね! 自信で買い付けにいき、厳選しているのでデザインや品質にも自信アリ。最近では、県外から来られるお客様も増えています!

ローズシルエットおすすめの『和婚式』

西条市にある石鎚神社での挙式が人気を集めています。2018年に大改修が行われ、パワーアップした石鎚神社でのお式は上品で美しく、華やかです。

披露宴は、石鎚神社と和風旅館 歓喜庵(かんきあん)がおすすめです。歓喜庵は、和・洋どちらでも好きな演出が可能です。ファーストバイトは、網で焼いた大きなしいたけ。ゲストも参加して、みんなでお餅つき・・・(これ人気です!)。他とは違う披露宴が出来のが大きな魅力です! お二人らしさにこだわって、披露宴というスタイルにこだわらず、ご家族や親しい仲間との食事会に利用される方も多くいらっしゃいます。

>>神社での挙式に必要なものがすべて揃ったプランのご紹介<<

お写真は、スタジオまたはロケーションフォト!

お写真は、併設のスタジオまたはロケーションフォト撮影が可能です。場所も思い出のあるお好きな場所をお選びください。お写真だけでもぜひ、記念に残しませんか。ご家族と一緒の撮影も素敵ですね。ずっと心に残る思い出を一緒に作りましょう。

お二人らしさにこだわって。

最近は、お写真だけ…お式だけ…の方、費用をあまりかけたくないという方が増えています。リーズナブルでもお二人らしいものであれば十分! お二人の素敵な門出にして欲しいので、ぜひ何か形にして残しませんか。ウエディングは、お二人だけでなく、ご両家の絆を形にするものだと思っています。ご家族やお世話になった方への感謝を込めて・・・。

「やっぱり挙式してよかった!」「写真を撮ってよかった!」と心から喜んでもらえるよう、お手伝いいたします。二人の想いや、希望をなんでも相談してくださいね。皆さんの素敵な笑顔とお幸せな姿を、沢山見せてください!

オーナー 武田

ブライダルサロン ローズシルエット

ウェディング

あなたらしいウェディング、一緒に見つけませんか!!

新居浜市北新町13-25