地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

まとめのまとめ<一覧>

Ehime BMW

Ehime BMWさんに聞く!! 今、注目&乗って欲しい車!!

BMW i3

BMWのビジョンを載せた、100%電気で動く電気自動車。

  1. RANGE & CHARGE.
    BMW i3は、インテリジェントなエネルギー管理により、都市部の走行でも長距離ドライブでも、きわめて柔軟かつ高度な効率性を実現しています。
    BMW i3を充電する際にも、より高度な柔軟性と利便性を実現し、充電がかつてないほどシンプルにおこなえます。
    BMWでは快適なモビリティ・ライフをサポートいたします。
  2. DESIGN.
    どこから見ても、先進的。
    BMW i3が流行に左右されることはありません。なぜならそれは、オーナーが自らの価値観やライフスタイルを表現するための車だからです。明快かつ先進的なデザイン言語に基づき、インテリアではラウンジさながらの快適性を追求。
    持続可能な素材と機能的なディテールも、あなたの想いを満たします。流行を追うのではなく、流行を創造していく無二の個性、それがBMW i3です。
  3. SUSTAINABLE.
    TRUE ZERO.
    BMW i3の生産が行われるライプツィヒ工場と米国ワシントン州の モーゼスレイク工場(炭素繊維を生産)は、風力や水力などの 再生可能な資源から作られたエネルギーを活用。
    生産段階での実質的なCO2排出量をゼロとしています。また、使用されたパーツの95%は再利用可能で、サステイナビリティを追求しています。
    さらに、インテリアには再生材または再生可能なものを原料とし、上質な質感とデザインを併せ持つ空間を構築。インスツルメント・パネルには、世界で最も成長の早い樹木の1つ、ユーカリの木材を使用。
    サステイナビリテティを実践し、感じながら、駆けぬける歓びを追求した新しい時代の自動車、それがBMW i3です。
  4. DRIVE.
    EVOLUTION OF JOY.
    BMW eDriveテクノロジーを搭載したBMW i3は心から寛げるほぼ無音の走りと、驚くほど俊敏かつスムーズな電気モーターならではの走りを両立しています。0-100km/hをわずか7.3秒で加速するモーターは、最大トルク250Nmを低回転から発揮し、シングルスピードのドライブトレインを実現し、途切れることのないスムースな走りを手に入れています。
  5. LIFESTYLE.
    LiFE IS ELECTRIC.
    アーバンモビリティを革命するために生まれた電気自動車、BMW i3は進化を止めることはありません。
    新しく採用された最先端のリチウムイオン・バッテリーテクノロジーを 採用した120Ahバッテリー(42.4kWh)は、初期型i3の約2倍のバッテリー容量を従来と同じサイズのバッテリーセルで実現。
    WLTC計測モードで、レンジ・エクステンダー装備車は466kmの一充電航続距離を達成しています。
プライス情報

BMW i3 543万円
BMW i3 レンジ・エクステンダー装備車 592万円

Ehime BMW

自動車販売(BMW正規ディーラー)

“駆け抜ける歓び”を愛媛でも。

松山市井門町381

BMW Z4

ルーフが開け放たれる時。
それは、ニューBMW Z4によって、ドライビング・プレジャーの限界が解き放れることを意味します。
オープン・スタイルとスポーティな資質、すべてに妥協のないクオリティによって、これ以上望みようのない魅力をたたえた至高のロードスター、BMW Z4。
強烈なドライビング・ダイナミクスと鮮烈なデザインを融合したこの一台が求めたのはただひとつ。
空と道のあいだを颯爽と駆けぬける、果てしない自由。

  1. 熱狂のスタイル
    すべての路上で、主役に。
    明快に描かれたラインのダイナミックな戯れが、光と影を巧みに操る。
    そこから生まれた躍動的なシルエットとサンフランシスコ・レッドの情熱的なボディ・カラーが、BMW Z4に見紛うことなき存在感を与え、鮮烈な個性を雄弁に語ります。
  2. 明快さという美学
    ダイナミズムを形にしたインテリア
    ニューBMW Z4のインテリアを特徴づけるのは、明快なデザインと厳選された素材、そして考え抜かれた機能の数々です。
    その結果、BMW Z4の室内空間は、モダンな感性と卓越したクオリティが響きあう、心地よくオープンな雰囲気に満たされています。
  3. 存在という名の輝き
    BMW Z4のライティング・コンセプト。
    最新のライティング・デザインが施されたニューBMW Z4は、昼夜を問わずに脚光を集めます。
    純然たるデザイン言語と高精度LEDテクノロジーの融合により、デイタイム・ランニング・ライトとハイビームのヘッドライト・チューブに初めての垂直方向デザインを採用。
    スポーティな美学を再解釈したBMW Z4という個性の輝きを最大限にアピールします。
  4. 歓びの系譜
    BMW Z4。名車と謳われた、BMW 507の後継として。
    2つの世代、2つの傑作。
    ニューBMW Z4に受け継がれたもの、それは自動車史に燦然と輝く名車BMW 507の哲学です。
    BMW 507は世界で最も伝説的な、エンスージアスト垂涎のスポーツカーとして、今もなお愛され続けています。
    異なる時代に生まれてもこの2つのモデルに息づくのは、混じり気のない、純粋なドライビング・プレジャーです。
プライス情報

New BMW Z4 sDrive20i 566万円

Ehime BMW

自動車販売(BMW正規ディーラー)

“駆け抜ける歓び”を愛媛でも。

松山市井門町381

BMW 8 SERIES COUPE

LUXURY×SPORTS
美と力。知性と野性。革新と伝統。
紳士の気品とアスリートの気質。
そのすべてをまとったBMW 8シリーズが、いま走り出す。
それは、ラグジュアリー・スポーツカーという言葉をまったく新しいアイデアで書き換える。
勇敢で、孤高な先駆者。その美しさに、世界が嫉妬する。

  1. EXTERIOR
    究極的な美しさ
  2. INTERIOR
    完全無欠のラグジュアリー、正真正銘のスポーティネス
  3. DRIVING DYNAMICS
    純粋なパワー・完璧な精度
  4. INNOVATION AND TECHNOLOGY
    すべてが最先端
  5. BMW INDIVIDUAL
    個性を映す、洗練の極致
■BMWブランドの最上級クーペ
1999年の生産終了から20年の時を越え復活した8シリーズ。
BMWを象徴する最上級モデルとして、高級車とスポーツカーの要素を併せ持つラグジュアリー・スポーツカーです。
受け継がれてきたキドニーグリルの伝統を踏襲しつつ、ヘッドライトやボディの高さを抑え、洗練されたデザインとなっています。
プライス情報

BMW 8 SERIES COUPE 1,714万円

Ehime BMW

自動車販売(BMW正規ディーラー)

“駆け抜ける歓び”を愛媛でも。

松山市井門町381


BMW X2

徹底的にユニーク。きわめて独創的。
BMW X2をひと目見ただけで、その溢れんばかりのスポーティな野心に誰もが圧倒されることでしょう。
運動性能を徹底的に強化することで、クラスでは比肩するもののない、ダイナミックで俊敏なパフォーマンスを実現。
高品位なインテリアと数々の革新的なテクノロジーをも備えたBMW X2は、新時代を牽引していく果敢なリーダーとなる存在です。
ともに未知なる領域へと走り出す準備はできていますか?

■非凡さを示す、4つのパワー・ファクト。
  1. 燃料消費率(国土交通省審査値):14.6km/l
  2. M Sport Xが、新たにラインアップ
  3. 傑出したドライビング・ダイナミクスと高出力エンジンによる圧倒的パワー
  4. 革新的な操作コンセプトとシームレスなコネクティビティを実現

Ehime BMWショールームにも展示中です。

無二の存在であるために。
ニューBMW X2のエクステリア・デザイン。
BMW X2は、自ら切り拓いた道を果敢に突き進みます。
その意志は、エクステリアにも顕著に表れています。
流麗かつダイナミックな輪郭によってスポーティなクーペとしての側面をフィーチャーしながら、堂々としたプロポーションと独創的かつ革新的なデザインが、比類なき存在感を主張。
未知なる冒険を求める人々が待ち焦がれていた、まさに理想的な一台なのです。

■ひたすら突き進め、立ち止まることなく。
ドライビング・ダイナミクス。

パワフルなエンジン。ダイレクトなステアリング。オプション装備のM スポーツ・サスペンション。
BMW X2の極めて精度の高いハンドリングは、同クラスにおけるこれまでの基準を一新するものです。
強烈なダイナミクスと卓越した俊敏性。日常の移動でも長距離ドライブでも、ハイウェイでもワインディングでも、あらゆるシーンでその類稀な性能を実感させてくれます。
これをさらに強化するのが、フルタイム4輪駆動システム xDrive。
いかなる路面でも、傑出したトラクションと抜群の走行安定性を発揮し、タイトなコーナーもレールの上を走るかのような感覚で駆けぬけます。
BMW X2の登場を待ち望んでいたあなたの鼓動は加速するばかりです。


■日常に、刺激的なチャレンジを。
BMW X2と一緒なら、臆することはありません。
豊富なオプション・アクセサリーを装備していれば、その頼もしさもひとしおです。
どんな道を進んだとしてもあらゆる事態に対応できる、高品質で実用性に優れたアイテムの数々をぜひお確かめください。
平凡な毎日を変える、刺激的な冒険にも挑めるはずです。
プライス情報

X2 sDrive 18i standard 436万円
X2 sDrive 18i MSport X 481万円

X2 xDrive 20i standard 474万円
X2 xDrive 20i MSport X 515万円

Ehime BMW

自動車販売(BMW正規ディーラー)

“駆け抜ける歓び”を愛媛でも。

松山市井門町381