地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:土橋】『たべものや ぷらいべーと』さんでボリューム満点のランチメニュー

アットホームなたべものや ぷらいべーとさんのランチはどことなく懐かしい味。


たべものぷらいべーとさんのランチメニューは豊富!!

日替わりランチ 850円

今日の日替わりランチメニューは「きつねうどん」でした!

毎日ランチメニューを変えて、常連さんにとっても飽きさせない工夫をされています。

 

モーニングは7:45~と早い時間から営業されていて、ランチタイムは11:00~しています。

ランチタイムの時間までモーニングとランチのメニューを選ぶことができるのもメリットです!

朝活したい方。お腹いっぱいランチを食べたい方。老若男女どんな方にもあうお食事をご提供されています(^^♪

 

 

 

たべものやぷらいべーとさん、ごちそうさまでした。

今日のおにぎりの具はたらこでした(^^♪

 

テーブルが良い方には4人掛け、6人掛けもあります!

お子様連れの方、大勢で来られる時には座敷も使用できるそうです!


■ Menu ■

・日替わりランチ 850円

(ご飯のおかわりOK)

★すべて飲み物付き


※価格は税込です。

店舗名 たべものや ぷらいべーと
住所 新居浜市土橋2-8-28
電話番号 0897-43-7284
ランチタイム 11:00~13:20(LO)
定休日 不定休
駐車場 あり(4台)