地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のランチおすすめ店♪カフェ・喫茶店から、洋食・和食・中華まで、人気の グルメご飯を紹介!食事選びに大活躍!

【新居浜市:田所町】茶山(さやま)さんで日本蕎麦(そば)のメニューも楽しめる、茶山セットを頂きました!

日本蕎麦(そば)を中心とした豊富な品揃えの茶山さん。天ぷらや唐揚げ、ふわっとした玉子丼も一緒に頂きます!

茶山(さやま)

飲食店・蕎麦

日本そばを中心とした豊富なメニューで一食いかがでしょうか?

新居浜市田所町6-210

茶山セット(税込1,150円)→ミニ玉丼+100円

年末が近づくにつれてお蕎麦が恋しくなってきます!!

年末まであと1か月となった、2019年11月29日(金)

お昼からさっぱりとしたお蕎麦が食べたくなり、新居浜市田所町にあるまいぷれ新居浜掲載店の茶山さんへ。

木村チェーンさんの前にあるお蕎麦屋さんです。

 

店内は1人でも気軽に寄れるように1人用の席が設けられています。

何より驚いたのがセットメニューの豊富さ!!

その中でも私はハーフサイズで沢山の味を楽しめる、茶山セットに。

蕎麦を天ぷらと一緒に食べるのもよし、蕎麦だけを食べるのもよし! どれから食べようかと迷ってしまうほどです。ゆっくり1品1品、味わいながら頂きました!

 

もうすぐで年末。年越し蕎麦として、茶山さんの蕎麦を楽しむのもいいかもしれませんね♪

 

茶山さんの詳しい情報はこちらから

http://niihama.mypl.net/shop/00000348306/

お昼からボリューミーです!

この日は温かい方のお蕎麦を注文。

サクサクッとした天ぷら

ふわっとした玉子丼

店内

外観


店舗名茶山(さやま)
住所新居浜市田所町6-210
電話番号0897-32-3121
ランチタイム

11:00~15:30

定休日水曜(火曜は昼のみ営業)


茶山(さやま)

飲食店・蕎麦

日本そばを中心とした豊富なメニューで一食いかがでしょうか?

新居浜市田所町6-210





※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード