地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

新居浜のカフェ(喫茶店)おすすめ店

【新居浜市:萩生】M's CAFE ~人気バスクチーズを食べてきました~

店長さん一から手作りのバスクチーズとSNS映えするSmoothie Palette(スムージーパレット)です。

M's CAFEさんおススメバスクチーズ!!

 

1番人気のバスクチーズ(500円)イチゴのスムージー(700円)を頂きました!

店員さんおススメメニュー

 

ランチの後のデザートでバスクチーズをいただきました!

M's CAFEさんのバスクチーズは、店長さんの手作りでとっても濃厚でチーズケーキ好きにはたまらないおいしさでした。

 

バスクチーズと一緒にsmoothie palette(スムージーパレット)をいただきました。

底にヨーグルトが入っていてイチゴの甘さと程よく混じり合って美味しかったです。

アートが可愛くてストーローをさすのももったいなかったです。

他にも、4種類のスムージーがありアートも違っていたりするので

お友達や、家族と行く際には皆で楽しめそうです!!

■ MENU ■

◆CAKE◆

・バスクチーズ

・ガトーショコラ

・苺ロール

各種 500円

◆smoothie palete◆

・イエロー(マンゴー)

・パープル(ブルーベリー)

・グリーン(小松菜)

・ホワイト(ライチ)

・ピンク(イチゴ)

各種 700円

 

詳しくはお店に行ってお確かめください!!

※価格は税込です。

 

店名 M's CAFE(エムズカフェ)
住所

新居浜市萩生709-2

電話番号 0897-66-8668
営業時間

11:00~17:00

定休日

木曜

 

/mp/morning_niihama/?sid=47321

新居浜モーニングTOP

※当コーナーで紹介している内容は掲載当時の情報となります。消費税率引上げに伴う料金改定、価格の変動、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします

この記事に関するキーワード